妹の部屋にあった日記には兄との禁断のHが赤裸々に綴られていた

妹の部屋にあった日記。そこには兄との禁断の体験がセキララに記されているのであった!? 月野定規「妄想ダイアリー」(コアマガジン)は、兄と妹の禁忌を描いた近親相姦ストーリー。誰にも言えない秘密を抱えた兄と妹は、行きつくところまで行くしかないのだ。ほかにも、女教師と生徒のただれた肉愛を描いたオールカラー「淋しいマーメイド」も収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん、いっぱい可愛がってくんなきゃやだからね♪
今日も学校から帰るとすぐにお兄ちゃんのお迎えの準備です。これからされることを想像しながら、自分でカラダを揉みほぐします。お兄ちゃんは帰宅するなり制服も脱がず、私のアソコをくぱぁと左右に広げ濡れ具合を確認します。「これなら前戯は必要ねぇな」。お兄ちゃんはあっという間に制服を脱がせると、いきなり私にお○ん○んを突き入れました。自分の指では届かないような深いトコロをゴリゴリと容赦なくこすり上げられて、私は頭の中までトロトロになってしまいます。お尻に差し込まれたシッポを激しく上下に揺らしながら、おなかの中をかき回されたあと、熱い精子をいっぱい子宮に注ぎ込まれ、私はたまらなくなり、いつものように泣いてしまいました。私はもうヤバいくらい精子のことが好きです♪

妄想ダイアリー
・著者:月野定規
・価格:1,050円

●関連記事

【今日のエロまんDL】豪華作家陣で売り切れ続出のCOMIC X-EROS #03

2012年11月にワニマガジン社から発売された「COMIC X-EROS」は、石恵、武田弘光、月野定規、DISTANCE、ナックルカーブ、ゴージャス宝田などなど、超豪華なラインナップで話題を呼んだパワフルなエロマンガ誌。発売当初は売り切れ店が続出し、Amazonでもプレミアがついたりした。デジタル版第3号は、如月群真、月野定規、ななおらエロすぐりのコク棒軍に加え、挿司令官・A-10、失楽天の最乳兵器・ボボボ、淫欲の翼・F4Uら三分持たせないウルトラ愛撫隊も緊急出動!!

キーワード: 月野定規, , 人妻, 女教師, 顔射, 中出し

2013年06月23日 18時05分