家出ロリっ娘をおうちにお持ち帰り!言葉巧みにエッチに持ち込め

家出少女は金も身分保障も持ち合わせていない。そんな彼女たちに衣食住を提供する存在、それがいわゆる「神様」と呼ばれる男たちだ。とはいえもちろんタダというわけにはいかない。悪戯娘「神様ノ悪戯 欲求渦巻く神様と家出少女との同居生活。」は、エッチ断固拒否の家出少女の神となり、彼女を落としていくADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチはなしで…とかいわれてもガマンできるはずが……
家出少女たちが集う「神待ち掲示板」。緒方健一は、そこで一人の家出少女と知り合った。彼女の名前は茜。お泊まりの条件として茜はエッチを全面否定したが、だからといって引き下がれないほど茜はかわいかった。そこで緒方は、心のうちを隠して彼女を自分のアパートへと連れて行き、同居生活を始めるのだった。その愛くるしい姿に間近で接するにつけ、手を出したい欲求はものすごい勢いで盛り上がっていく。ひと思いに手を出してヤッちゃうか? それともガマンして信頼を勝ち得るか? 束縛、愛、奉仕、陵辱……家出少女との同居生活の行き着く先は果たして!?


神様ノ悪戯 欲求渦巻く神様と家出少女との同居生活。
・著者:悪戯娘
・価格:1050円

●関連記事

神待ちとかほざいてた家出少女を犯り部屋アパートで性奴にしたったw

夏になると家出少女が増加する。家出娘は金も仕事も宿もないので、結局は大人のお情けに頼るしかない。そこで出会いサイトで「神待ち」をするわけだ。ヤスタケ屋「神待ち家出娘を誘う犯り部屋アパートの罠。」は、そんな家出少女の窮状につけこみ、犯り部屋アパートで犯しまくるCG集。世間を舐めてる神待ち小娘に、世間の厳しさと大人の快楽を教え込んでやるのだ!

キーワード: 悪戯娘, ロリ, 顔射, レイプ, 拘束

2013年06月22日 23時55分