借金返済のため巨大ガチャを回して中から出てきた男と強制セックス!

自分の恋人や好きな人が、目の前で他の男にハメられているという妄想だけで勃起してしまうという人にオススメしたいのが、壬生卍丸「絶倫ガチャゲーム~公開淫獄で晒された女~【フルカラー】」(モバイルメディアリサーチ)。寝取り・寝取られの両方の気分を味わえる凌辱劇。借金に追われてガチャ玉の中にいる主人公は、巨大スクリーンに映し出された婚約者の変わり果てた姿に絶望するしかない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いあぁっ! あああっ! そんなにされたらクリが擦りきれちゃう…!!
婚約者が借金まみれになり、ガチャ玉の中に囚われてしまった……。彼が入ったガチャ玉を外に助け出すため、さとみは急遽このガチャゲームに参加することに……。しかし、彼がすんなり出て来ることはなく、次々に他の男を引き当ててしまうさとみ。出て来た男が引き当てた女に何をしてもいいというルールをゲームの参加者は守らなければならない。大勢の観衆の前で、執拗に全身舐め回され、強制M字開脚で激しい電マ責めや痴漢陵辱を受けるさとみ。愛する婚約者の前で、何度も何度も犯され、嫌がっていた淫らな肢体は反応してしまうのだった。終わりのないガチャゲームで嬲られ続けるさとみは…!?

絶倫ガチャゲーム~公開淫獄で晒された女~【フルカラー】
・著者:壬生卍丸
・価格:420円

●関連記事

婚約者がいるのに……どうして……「私、こんなの知らないっ…!!」

平凡なサラリーマンである主人公・浅尾雅晴は、恋人である工藤さやかと付き合ってから早6年が経とうとしており、“結婚” の2文字が頭の中で日増しに大きくなっていた。さやかへの愛情は今もなお強く、「結婚するならさやかしかいない!」 と思っている雅晴だが……。マリッジブルー「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」第一話 「私、こんなの知らないっ…!!」は、結婚を控えた婚約者の揺れる心の隙間につけこむ男たちよって奪われてしまう寝取られ劇。

キーワード: 壬生卍丸, 玩具, お姉さん, SF, 中出し, レイプ

2013年06月21日 18時02分