ディルドの常識を覆す柔らかさがクセになる「フニャチンくん」

ジョークグッズとしても癒し系グッズとしてもプレゼントとしても使えるフニャフニャディルドが「フニャチンくん」。女子は彼氏のフニャチンを、男子は自分のフニャチンを触っているような感触が味わえるということで大好評だ。「フニャチンくん」に可愛いサイズのSサイズが追加されたぞ。

■フニャチンさわるの大好き! あの桜木さゆみ先生も大興奮!!

フニャチンくん」は、「何に使うのかわからない」をコンセプトに造られた全く新しいディルドとして昨年末に発売された。普通、ディルドと言えばバイブと同じく膣内に挿入できる程度の固さがあるものだが「フニャチンくん」はそうではあい。手に持つとだらーんと垂れるほどの柔らかさ。下手なオナホールよりも柔らかい素材で造られている。自らアダルトグッズを開発する桜木さゆみ先生によると、女性は「フニャチンくん」をにぎにぎすることで癒されるらしい。男にとって自分にないおっぱいを揉み揉みすると癒されるのと同じ効果があるというのだ。もともと日本には、女性が性的な欲求不満を慰める道具としてディルドの原型ともいえる張形が庶民の間でも使われていた歴史がある。ということで話の種に、行きつけのガールズバーの女の子をデートに誘いだし、フニャチンくんをにぎにぎしてもらったぞ!

■柔らか感触がクセになる!! フタナリカップルのちんこ合わせを体感
フニャチンくんは、造形がリアルなため、通常状態の自分のペニスを握っている気分になる。グニュグニュとした感触は、ずっと触っていても飽きず気持ちいいようだ。カノジョがにぎにぎしていると、「オレのもにぎにぎしてよ~」という嫉妬心がわいてくるのは事実だ。「大きくならないからつまんな~い」とか言いつつも、おしゃべりの最中はずっとフニャチンくんを弄くり倒していたぞ。ディルド史上、最も柔らかいということで、オマンコに挿入するのは困難と書かれていたが、たっぷり濡らしてから押しこめば挿入も可能。今回使用したのは、新たに加わったSサイズ(全長15cm)のフニャチンくんだったので、入れやすかったのかもしれない。膣内を圧迫するのは通常のディルドと一緒で、気持ちよさも変わらないようだ。途中で「ホンモノのおちんちん入れて♪」とおねだりされてしまったが、ホンモノがよいのは、どのディルドを使っても一緒とのことなので、フニャチンくんに物足りなかったわけではないらしい。また、フニャチンの用途として、「パンツに忍ばせアソコをもっこり」と記載されていたため、ボクサーパンツに忍ばせてモッコリさせてみたが、素材が柔らかいため、ちんぽ同士が擦り合う感触や圧迫感が心地よい。フタナリカップルのちんこ合わせを妄想して勃起してしまったぞ。ともあれ、カノジョにフニャチンくんを気に入ってもらえたみたいなので、「オレだと思ってくれ」とその場でプレゼント。裸のまま持ち歩くのはさすがに恥ずかしいので、かわいい袋に入れて鞄に忍ばせているらしい。イライラしたとき、嫌なことがあったときににぎにぎすると心が落ち着くとのことだ。また、長電話の手持ち無沙汰なときにも活躍しているらしい。今回紹介した「フニャチンくん」Sサイズは、カラーバリエーションが豊富になり、スタンダードな肌色、キュートなピンク、たくましいブラウンの3種が発売されている。フニャチンくんは、女の子との会話を盛り上げるために活躍してくれるが、ちゃんと相手を選ばないとダメだぞ。


フニャチンくん Sサイズ(ハダイロ) 【ディルドの常識を覆す超ふにゃふにゃ素材! 】
フニャチンくん Sサイズ(ブラウン) 【ディルドの常識を覆す超ふにゃふにゃ素材! 】
フニャチンくん Sサイズ(ピンク) 【ディルドの常識を覆す超ふにゃふにゃ素材! 】

キーワード: 玩具

2013年06月21日 13時39分