「モバマス」ボクっ子の輿水幸子は唇を尖らしたアヒル口が超かわいい

女の子は自分を成長させてくれる男に惚れやすい。スターダムにのし上がったアイドルは、あらゆる意味で自分を成長させてくれたPに身体で恩返しする。「ピンキーwebDL062」は、ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」よりボクっ子の輿水幸子のコスハメムービー。本作は、ムービーの前半で、写真撮影、衣装1着目でのフェラごっくんお掃除フェラから、お風呂撮影、衣装写真撮影、フェラごっくんお掃除フェラ、一緒に風呂に入っての休憩までが収められている。

本作のモデルは、前作に引き続き小林るなさん。髪型が変わるとずいぶん印象が変わるが、ショートカットもよく似合っており、もともとがスレンダーなため幼きボクっ子になりきっている。そして、なんといってもアヒル口がとてもかわいらしい。本作の設定は、モバマス限定5STEPガチャ「水もしたたるいい幸子」にて実装された「自称・セクシー」のエピソード。遊園地デートで水がかかる絶叫マシーンに乗ることになったのだが、Pはこっそりレインコートを購入したものの、幸子はそのまま乗りビチョ濡れとなる。まるでバラエティ番組のような展開に大笑いしてしまうPだったが、アイドルが風邪を引いてしまってはタイヘン。すぐに遊園地に隣接するホテルの部屋に服を乾かしに戻る二人。「ボクを一人にしないで、一緒にお風呂に入ってください!」。そう潤んだ瞳で訴えられたら、断る男はいない。久々のオフで、誰の目も気にせずイチャイチャできるとあって幸子は、風呂から上がっても遊園地に戻りたがらない。Pも幸子の気持ちが痛いほどわかるので、二人きりの時間を部屋で過ごすことに決めたのだった。

ピンキーwebDL062
ピンキーwebDL061
ピンキーweb
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 020 輿水幸子 [Single, Maxi]

キーワード: アイドルマスター, 萌え

2013年06月20日 23時58分