うむっ、産むっ! うみイク逝くっ、イグ逝ぐにゃあぁあああああああああ

魔法少女には触手と凌辱がつきものだ。STRATOS「射弾翔女アストラルvsサラマンダー(下)」は、触手にふたなりとニプルファックが加わったボクっ娘魔法少女凌辱劇。射弾翔女アストラルvsサラマンダー(上)の続きとなり、悪の幹部に捕らわれ激しい性的尋問を受けたあとの話になる。負けるな!射弾翔女アストラル。うなれ!エクスカリバー!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イキ穴より感じまくる孕み穴っ、こんにゃにキモチいいのだめにゃ
今川葉は学校一の元気娘。彼女はふたなり魔法少女『射弾翔女アストラル』となって怪人たちを倒す力を手に入れたのだった。怪人との戦闘で脆さを見せたアストラル。負けないための特訓が始まった。しかし特訓で弱った所をを狙われ、大幹部サラマンダーによって拉致されてしまう! 半身を水槽内に拘束されサラマンダーからの激しい性的尋問を受けけ快楽に流されたアストラルは、大幹部サラマンダーの非情な性的尋問に遂に屈してしまうのだった。身体の内外を性感帯に変えられたアストラルは自ら秘部をさらけ出し、快楽を貪る。何度もくらげを出産し、限界を超えた拘束快楽拷問の前にサラマンダーの目論見通り、絶頂絶息してしまうのだった……。

射弾翔女アストラルvsサラマンダー(下)
射弾翔女アストラルvsサラマンダー(上)
・著者:STRATOS
・価格:315円

●関連記事

ほむほむが縛られアナルをえぐられ犬にまで陵辱される3DCGアニメ

「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらは、パッと見はクールでありながら、実は友達のために望みなき戦いを続けるひたむきで心の優しい少女だ。そんなほむらが無惨にも犯される……。それが赤いトンボ「魔法少女 暁○ほむっロ無慘」だ。3DCGアニメで描かれた徹底的な陵辱模様は必見だぞ。

キーワード: STRATOS, 淫語, 触手, 乳首, ふたなり, ボクっ娘

2013年06月20日 18時43分