精力剤で性欲暴発!ショタ兄弟のおなかは大量ザーメンでパンパン

射精の気持ち良さは本サイトの読者ならよくご存じの通り。普通の射精でもあれだけ気持ち良いんだから、マンガみたいに大量射精できたらもっと凄いに違いない…。ひなはら屋敷「精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!」は、精力剤で尋常じゃなく発情した男が、ショタっ子兄弟に射精しまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イクぞっ!おじさんのチンポ汁で満腹にしてやるからなっ!!
ある日、家に送りつけられてきた謎の精力剤。おそるおそる口にしてみたところ、その効果は絶大だった。チンポははちきれんばかりにギンギンになり、理性も吹っ飛ぶほどの性欲があふれ出す。それ以来、射精することしか考えられなくなってしまった男のもとに、親戚の兄弟が預けられることになった。まだ幼く、あどけなさを残した少年たちの姿に理性はあっけなく崩壊。「コイツの中に大量のザーメン全部ぶち込んでやるッッ!!」。むりやり兄弟を犯した男は、出しても出しても萎えることのないチンポで兄弟を快楽の泥沼に引きずり込み、その腹がボテるほどの大量のザーメンを体内に注ぎ込むのだった。


精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!
・著者:ひなはら屋敷
・価格:735円

●関連記事

鬼畜医者の肉棒予防接種でかわいすぎる男の子のおしりにお注射!

子供は国の宝であり、みんなで慈しまねばならない。とくにかわいいショタっ子は希少価値だからこってりたっぷり味わうべきだ。ひなはら屋敷の「予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました」は、とある病院にやってきたショタっ子を、男性医師や病院のスタッフたちがたっぷり犯し尽くすCG集。かわいすぎるショタっ子の悶え喘ぐ姿がなんともエロいぞ。

キーワード: ひなはら屋敷, , ショタ, 男の娘, 中出し, レイプ

2013年06月20日 23時57分