縄にワレメを浸食されて恍惚とした表情を浮かべるアリスちゃん萌え~

縄に犯され感じてしまう少女という妄想は、少女がかわいければかわいいほど興奮度が高まる。@factoryの「alice of the east03」は、東方Project「アリス・マーガトロイド」のコスプレ作品第3弾。本作のモデルは、ロリ系AV女優・早乙女らぶちゃん。小さいながらもツンと上を向いた乳首の先端が陥没しており、そこに目が釘付けとなってしまうぞ。

早乙女らぶちゃんは、24歳とは思えないあどけない表情と、スレンダーな体躯ながらも出るところは出た女らしさが魅力のAV女優。とても明るい女の子で、ブログTwitterをマメに更新しており、前向きな書き込みに勇気づけられるファンも多いに違いない。コスプレ活動も積極的に行っており、会場に足を運べば本人に会うこともできるぞ。さて、本作のテーマは、少女アリスの緊縛。幼さの残るアリスの艶やかで張りのある肢体が縄に犯されていき、大事なワレメを浸食される。縄に縛られれば縛られるほど恍惚感が増していくのが非常にエロく興奮を誘うぞ。

alice of the east03
@factory
東方プロジェクト アリス・マーガトロイド DX type

キーワード: @factory, 東方Project, パンツ, 調教, アナル, SM

2013年06月19日 23時56分