元気があればなんでもできる!催眠術があれば誰とでもデキる!!

相手を自由に操って、なんでもヤリたい放題にできる催眠術は男の夢だ。そんな素晴らしいものを実際に使えるようになったら、これはもう酒池肉林を極めるしかない!にゅう工房「ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活~」は、鬼畜男が催眠術で好き放題しまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あーどうもw マンコ使わせてもらってまーす(笑)
ある日、催眠を自由にかけられるアイテムを手に入れたおっさん。下品で最低な彼が催眠術を使ってやることといえば、もちろん気に入った女たちを犯しまくること。男子禁制の女子寮に入り込んで風呂場で好き放題オマンコを使ったり、レストランの女性店員に性的サービスを提供させたり、電車の中でムチムチショートパンツ女子を弄んだり、女学園の授業にズカズカと入り込んで授業中公開セックスしたり……。催眠で操られた女たちは、人が見ているにも関わらず、自ら進んで処女マンコを男に差し出すのだった。


ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活~
・著者:にゅう工房
・価格:735円

●関連記事

教師&生徒全員催眠完了!キモヲタに支配されハーレム化した学園

催眠術をマスターしたらやりたいことといえば断然セックスだ。もちろん金も権力も欲しいけど、それ以上にセックスがしたい。すべての女を性奴隷にしてしまえば、あとのことはどうとでもなる。DLメイト「催眠学園~催眠完了~」は、キモヲタとバカにされていた男子が、圧倒的な催眠術によっって学園を手中に収めていく物語。

キーワード: にゅう工房, フェチ, 断面図, 中出し, レイプ, 洗脳

2013年06月19日 23時57分