すでに発情してビチョ濡れのいぬさくやがキャンと鳴くまで突き上げろ

むっちりしている女の子は、抱き心地や唇の感触、膣内の柔らかさが最高だ。前作でカムバックした18歳のGカップ巨乳レイヤー・みさきさんの続きとなる作品の販売が開始された。サヨナラカルシウムの「sayocal009_inusaku」は、東方Project「十六夜咲夜」の擬獣化キャラいぬさくやのコスハメムービーだ。

咲夜さんの擬獣化イラストの多くは犬として描かれ、猫や狐といった他の動物として描かれることはほとんどない。おそらく、メイドという立場や振る舞いが、飼い主に従順なワンちゃんを想起させるからだろう。したがって、本作の咲夜さんも、イヌミミ&イヌしっぽ&首輪を装備して、ご主人様に忠実なワンちゃんに変身。ただし、ワンちゃんになってエッチするだけだと前作と変化がないため、段ボール箱に入れてみたり、何個もクッキーを食べさたり、お手できたらくすぐったりと、犬っぽいシーンがふんだんに盛りこまれている。みさきさんのいぬさくやは、イタズラ好きな子犬といった感じでとってもかわいらしいのだ。いぬさくやは、遊んであげたり、美味しいものをあげると尻尾を振って喜ぶが、最もうれしいのは、肉棒をしゃぶらせたり、穴に突っ込んで嬲ってあげること。すでに発情してる状態だったため、いつもは嫌がる口内射精&ごっくんもやってくれた♪ イヌミミ&イヌしっぽ&首輪を装備しただけで、女の子の気分はこうも変わるものかと思えるくらい効果的だったぞ。

sayocal009_inusaku
サヨナラカルシウム
東方プロジェクト 完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜 ~妖々夢ver.~
いぬさくやふぃぎゅあ

キーワード: サヨナラカルシウム, 東方Project, 着衣, 巨乳, フェラチオ, イチャラブ

2013年06月17日 23時56分