兄の朝勃ちチンコをシコシコ♪ 親父にパイズリ朝食サービスするJK妹

ある日突然、急成長した妹は、洋服が着られなくなり、仕方がなく全裸で登校することになる。巨乳でムチムチの全裸少女が、街を歩いて無事なわけがない……。平成女子流「巨乳な俺のJK妹だけがハメハメ全裸登校!」は、男たちにハメ倒される巨乳妹の悲劇。朝からお疲れサラリーマンの電車輪姦で始まり、校門前で生ハメ教育指導、購買部のパン屋で汁まみれウインナーを大量ゲットし、バレー部顧問とOBの熱血3P指導。休む暇もなく犯される妹はバイト先のコンビニ店長(♀)にまで……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大願が成就したぞ! 神社の境内で近親濡れ透け妹ファック!
「お兄ちゃん起きて。遅刻するよー」。身体の上にずっしりと乗っかかってくる柔らかな重み。目を開けると、そこには豊満むちむちに急成長した妹の全裸があった。「ちょっ…お前、なんでそんな巨乳になってんだよ!?」「知らないよー。朝起きたらパジャマのボタンが全部弾け飛んでたんだもん!」。こうしていきなり始まった巨乳な妹の全裸登校デー。もちろん、こんな素っ裸の食べごろJKを、世間の男どもが見逃すはずがない。食卓で、電車で、学校で、バイト先で、とことん犯されまくる!! チンコ突っ込まれまくり、中出しされまくりで、淫語アヘ顔連発の妹に俺は…俺は…ッ!

巨乳な俺のJK妹だけがハメハメ全裸登校!
・著者:平成女子流
・価格:630円

●関連記事

かわいい妹がエッチな自宅アルバイトをするので全面協力してみた

若いうちから労働を経験するのはとても勉強になるが、最近では不況もあってなかなか手頃な仕事がない。それならおうちでやればいいじゃない!三血中吐「妹のアルバイトに協力しています」は、かわいい妹がお兄ちゃんの性欲解消のアルバイトをしまくってくれちゃう家内制手工業な感じのエロマンガだ。

キーワード: 平成女子流, , 学園, 中出し, 巨乳, パイズリ

2013年06月17日 19時14分