巨人への恐怖で暴走した群衆に犯されまくる進撃ミカサ・アニ・サシャ

人間たちをもりもり食いまくる巨人たちと人類が戦う「進撃の巨人」は、そのセンセーショナルなストーリーとグロテスクな作画で話題沸騰中だ。ついカッとなってやった「進撃の慰み物」は、その「進撃の巨人」のヒロインたちが犯されまくるCG集。ミカサ、アニ、サシャが慰み者にされる姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だ、誰でもいいのでセ、セックスがしたいんです……
巨人たちの攻撃に日々晒されている人々は、ちょっとしたきっかけでそのストレスを爆発させる。ミカサは教団の信者たちに巨人であるとの疑いを持たれてしまう。そして「妊娠させれば巨人にならない」というデマを信じる人々によって、教団施設内で処女を奪われ、セックス漬けにされてしまった。水晶の中で眠りから冷めたアニは、憲兵団によって「取り調べ」という名の執拗な性的拷問を受ける。そしてさらに全裸で王都を引き回され、市民たちの慰み者とされた。芋女・サシャは食欲旺盛。腹が減って腹が減ってたまらない彼女は、良質の動物性たんぱく質に目を付けた。そう、それは男子兵舎にいくらでもある精液……。野生のガチ森ガールによる、究極のザーメンハントが今始まった……。


進撃の慰み物
・著者:ついカッとなってやった
・価格:735円
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

●関連記事

ロリ×触手!ショタ×痴女ゾンビ!ひみつきちがえろじごくに変貌!!

子供にとって、大人たちに隠れて遊べる「ひみつきち」はかけがえのない場所だ。しかし得体の知れない場所をひみつきちにしているとタイヘンなことに…。ついカッとなってやった「エッチなお化けと秘密基地」は、学校裏の廃工場をひみつきちにしていたロリ&ショタが触手やゾンビたちに犯されていくCG集だ。

キーワード: 君乃遊女, 進撃の巨人, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, 拘束

2013年06月16日 23時55分