男を責め立てるヒロインの鬼畜っぷりが止まらない!!「鬼畜カノジョ」

鬼畜カノジョやわらかい声、はにかむような笑顔が素敵だったかわいい僕のカノジョが……交通事故を機に性格急変。「私のすることを言うことを全部受け入れて!」「あんたはバカみたいにチンポ立ててるだけでいいの」という台詞が板につく鬼畜S女になってしまった。それでも、彼女から離れられない男を描いた、スマホ版「鬼畜カノジョ」はM男が恋焦がれる理想のカノジョがさまざまなプレイであなたを嬲ってくれる。
鬼畜カノジョ鬼畜カノジョ鬼畜カノジョ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鬼畜カノジョ踏みつけ足コキ、尿道指姦、排卵日強制精液絞り、噛み付きフェラ、顔面騎乗鞭打ち飲尿、肛門開発搾精、寝取られ中出し見せつけ、ペニバン挿入前立腺射精、下剤弁当と耐久イカせ、首絞めなどなど、文字にするとなんだか呪文のようなプレイが主人公に加えられる。しかも、学校で人目があっても彼女は気にしない。
鬼畜カノジョ「責めを断れば彼女に嫌われる」。彼女がいつしか元に戻ることを期待して耐えるうちに鬼畜な人格とプレイに堕ちていく。彼女を狙う別のM男まで登場し、競争心まで煽られて、「カレシならそれができるはず」という彼女の命令には逆らえない。
鬼畜カノジョ鬼畜カノジョ
鬼畜カノジョ鬼畜カノジョ鬼畜カノジョ

鬼畜カノジョ
・著者:elle-叢神
・価格:1,575円

●関連記事

何を選んでも他の男が妻に中出し!寝取られ病ADVがスマホで登場

elle-叢神「寝取られ病~愛する妻が俺以外の男に中出しされないと助からない奇病になったら~」は、「同じ血液型の男性に中出しされないと死ぬ」という奇病に妻が感染してしまうところから始まる寝取られADV。どの選択肢を選んでも結局は、妻が中出しされてしまう絶望感が、ネトラレスキーにはたまらない一作だ。そんな寝取られ物語が、このたびPC版に加え、iOSとAndroidに対応した。スマホやタブレットで、ゾクゾクする寝取られの喪失感を味わおう。

キーワード: elle-叢神, おっぱい, 中出し, 孕ませ, SM, 鬼畜

2013年06月14日 14時34分