男のタマを潰そうとする不届きな不良少女に怒りのお仕置きレイプ!

睾丸への打撃が、どれほどの苦痛をもたらすか。男だったら知らない者はいないだろう。しかし女は相手の痛みが分からないので、軽々しく睾丸に攻撃を加えてくる。きゃろっと「タマ潰しのカチューシャ」は、そんなタマ潰しを繰り返してきた不良少女が、男たちの肉欲の餌食にされてお仕置きされちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■てっ てめえ…あぁんっ マジで…んあっ…キンタマ潰す…くあぁっ
幼い頃、父親から性的虐待を受けていた莉桜は、男に対して強い憎しみを抱いていた。そして彼女の敵意は、男の象徴ともいえる睾丸へと向かった。すなわちタマ潰し。それが莉桜の辛い記憶をやわらげるたった一つの方法となっていた。しかし他の男にとって、それははた迷惑でしかない。当然復讐されてしまう。彼女のタマ潰しの被害にあった不良どもから輪姦されたかと思えば、変態教師たちに、キモヲタたちに、果てはショタにまで陵辱されまくってしまう。最初は抵抗していた彼女も激しいSEXの快楽に堕ちてゆく……。


タマ潰しのカチューシャ
・著者:きゃろっと
・価格:630円

●関連記事

奥さんの整体マッサージ通いは寝取られフラグなので気をつけよう

愛する奥さんが整体やマッサージに通い始めたら注意が必要だ。整体師といえば毎日他人の体をもみほぐしている、フィンガーテクのスペシャリスト。そんなプロの手にかかれば、性体験の少ない人妻などひとたまりもない。きゃろっとの「整体にかこつけて色んな事をされちゃう人妻」は、愛する新妻が整体師に体を弄ばれて寝取られていくさまをねっとり描いたエロマンガだ。

キーワード: きゃろっと, 着衣, 制服, 学園, 中出し, レイプ

2013年06月14日 23時55分