あ、あなた…天国で見てる? あなたより太くて硬いお…おチン…ポ…

人間、生きていればなんとでもなるものだが、死んでしまっては何もできない。妻と娘を守り育ててきた父親は、借金返済が滞ったことから悪徳業者の手によって殺されてしまった。もう母と娘を守る者はどこにもいない……。四畳半書房「母娘の檻・地獄の始まり」は、母と娘が、悪徳カネ貸し業者によって蹂躙され食い物にされるフルカラー漫画83ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■パパ見て、あゆみの処女膜…25センチのチンポで貫かれちゃった♪
夕飯を準備する母と娘。幸せな家庭に、突如押し入ってきた男たち。それは会社を経営する夫にカネを貸した、悪徳業者だった。経営に行き詰まり借金を踏み倒そうとした夫は、業者達の怒りを買い、殺されてしまう。平凡だったはずの家庭は、夫が殺されたことで、いつ終わるとも知れぬ輪姦の舞台へと一変した。夫が残した巨額の借金を返済するため、未亡人となった妻は自らの肉体を売ることを決意する。娘たちと家庭を守るため、男たちに熟れた肉体を捧げることとなったのだ。母が犯される姿を目の当たりにした娘たちは、母への恥辱を軽減し苦しみを分かち合うために自分もまた、男たちにその肉体を差し出す。男たちの肉棒で何度も何度も穴という穴を貫かれ、容赦なく大量に中出しされまくる母娘。やがて3人は、心と身体を責め苛む屈辱と快楽に溺れていくのだった。

母娘の檻・地獄の始まり
・著者:鍋石材店
・価格:735円

●関連記事

借金ダルマになった母娘に群がり大量中出し輪姦する男ども

貞淑な母と無垢な娘が、いやらしい男たちによって凌辱されまくる! 四畳半書房の「母娘の泣く家」は、借金のカタに男たちの淫欲に身を任せることになった母娘が、悦楽地獄に堕ちていくさまを描いた物語だ。フルカラー90Pの大ボリュームで濃厚なエロスが展開される。

キーワード: 四畳半書房, 少女, 母親, ヤクザ, 中出し, レイプ

2013年06月14日 17時31分