「性処理対応」もしてくれる高級分譲マンションがリタイア族に大人気!

まだ年金がちゃんともらえる団塊の世代以降の世代は、貯蓄に余裕があるため、自分がコレと思うことへの投資に金を惜しむことはない。もう残り少ない人生だ。ヤりたいことをヤりまくるぞ! 須和もい「分譲型2LDK“下の世話付”3,800万円」(未来少年)は、下の世話付き分譲住宅のコンシェルジュとして雇われたヒロインの悲劇。老人とは思えぬ性欲の逞しさに、さすがの巨乳美女もビチョ濡れだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■終了のお時間が近づいておりますので私どもを犯してくださいませ
高級マンションのコンシェルジュに就いた梨香。コンシェルジュの仕事に誇りを持って挑もうとするも……この仕事には「裏の顔」が存在した!住民が望むことは「どんなこと」にも答えなければならないのだ! 住人たちは、それ目当てで入居してきたお客様なのだから、何でも言うことを聞かなければならない。下半身クリーニングから始まり、凌辱マンション輪姦会議、施設のバック掃除などなど、住民たちの要望は果てしなく続く。朝から晩まで犯され、どんどんエスカレートする卑猥すぎる要求に梨香は喘ぎ苦しむ。しかし、お股から白濁混じりの愛液をぽたぽた零し絶叫する日々が、いつしか快楽に変わっていく。最初のうちは頻繁に求められていたものの、次第に飽きが来て空き時間ができると身体が疼いて疼いて仕方なくなってしまうのだった。


分譲型2LDK“下の世話付”3,800万円
・著者:須和もい
・価格:630円

●関連記事

どんなことでもヤラせてくれる女ドライバーの乱交タクシーが大人気

最近は不況が続くせいで、働きに出る奥さんが増えてきた。仕事の幅も拡がっており、タクシーの運転手をする人妻も珍しくない。須和もい「人妻ノーパンタクシー~絶対にヤれるイン乱乗車!~」では、タクシー運転手をしている人妻が、乱交目的の乗客たちのターゲットにされて犯されまくっちゃうエロエロコミックだ。

キーワード: 須和もい, 制服, レイプ, オナニー, 調教, 恥辱

2013年06月14日 17時08分