やっぱりあかりのマンコは違うね!おしっこの混じったいい香りがする

女子中学生たちのユルい日常を描いた「ゆるゆり」は、男女ともに癒される、まったり系脱力漫画だ。SexyToysの「ゆりゆり♪♪」は、同作の歳納京子と吉川ちなつのカップリングでのコスプレレズ写真集。動きのない写真だけに、女の子同士のいけないことの妄想がグングンと広がっていくぞ。

漫画を描いたりコスプレ衣装を作ったりと同人活動にも熱心なオタク少女・歳納京子は、やおい小説にドップリと浸かっていた時期があり、毎日のようにベッドの中でこっそり読んではエロ妄想を逞しくしていた。京子が感情移入するのは、常に「攻」の男子で、「受」の男の子が自分がした行為によってどんな反応をするかでオナニーをしていた。その影響か、いかにも女の子という感じのかわいらしい吉川ちなつを見たとき、子宮にビビッと感じるものがあったのだ。結衣を慕っているちなつは、暴走しがちな京子をたしなめ、時には走って逃げて、執拗なアプローチをかわし続けていたが、もう逃げられないという状況まで追い詰められてしまった。恥ずかしがるちなつに、京子はとても優しくしてくれた。結衣のことが頭を何度もよぎったが、快楽には勝てず、京子に身を任せるちなつであった。

ゆりゆり♪♪
SexyToys
ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

キーワード: , ゆるゆり, おしっこ, おマンコ

2013年06月13日 23時54分