シックスナインと貝合わせでとうとう結ばれた看護師カップル

甘々でピュアな百合作品をクリエイトするゆりんゆりんから、看護学校を舞台にした、新たなる「花びら」シリーズ第1弾が登場。「その花びらにくちづけを 天使のあこがれ」は、「白衣性恋愛症候群」(工画堂)のシナリオライター・円まどかが描く、キュートでふわふわな乙女たちの恋模様だ。

看護学院の1年生・相原りんごは、ミカ女出身のちょっと背伸び盛りの元気娘。同郷で家族ぐるみの付き合いをしていた高尾千秋の部屋に同居をすることに。ナースで教官でもある千秋は、りんごにとって憧れの人であり、千秋のような立派なナースになることが、人生の目標なのだった……が。いざ同居が始まった途端、予想以上に千秋が自身に無頓着で、実はかなり甘えん坊であることを知る。りんごを“猫っかわいがり”して過剰なスキンシップをしてくる千秋にすぐ赤くなってしまう純情なりんご。ドキドキしながらも二人の距離はゆっくりと、甘い囁きと熱い吐息を重ねながら近づいていく……。本作では、百合カップルの甘いラブイチャのほかに、「花びら」看護学校シリーズに登場するそれぞれのカップルが、ヒロインの友人として登場するのも見どころだ。2人だけの小さな世界では見られない、女の子同士の友情も楽しめるぞ。原画はライトノベル「ギブあっぷ! (HJ文庫)」挿絵の会田孝信が担当。新たなエロかわいいヒロイン達を見逃すな!

■酔った勢いで千秋に服を脱がされ、泣きじゃくってしまう純情娘りんご
りんごと一緒に生活できることをずっと楽しみにしていた千秋は、同居記念パーティでワインを飲み過ぎてへべれけになり、ふだんは決して見せることのない素の状態?となり、りんごにセクハラまがいの行為を始める。もちろん、りんごのことがかわいくて好きで好きでたまらないからなのだが、純情なりんごは素直に千秋の愛情を受け入れることができない。そして、ついに千秋は感情が抑えられなくなって、ついつい隣にいるりんごを襲ってしまう。襲われたりんごは最初はふざけてるだけかと思ったが、服を脱がされて、撫で回されて、気持ちいい半面、完璧わがままボディの千秋の体型を見て、自分の子供体型を思い出し、比べて恥ずかしく、情けなくなってしまい、泣きじゃくってしまう。驚きはしたが、決してイヤだったわけではないのだが、千秋を傷つけてしまったと思い、しばらく悶々とした日々を過ごすのだった。

■泣いてお流れになったソファHの仕切り直しは濃厚シックスナイン
あれから千秋とは、仲睦まじく同居生活を続けるも、千秋はあのときのように自分を求めてこない。「あたしが子供だから、千秋ちゃん、あたしのことなんか嫌いになっちゃったんだ……」。りんごは長い期間悩み続けたが友人の励ましもあり、千秋に告白することを決意。「あたし……千秋ちゃんが好き。千秋ちゃんの言う意味で、千秋ちゃんが好き。だから……千秋ちゃんのものになりたいの」。大胆発言に戸惑う千秋を抱きしめて、何度も触れるだけのキスをするりんご。そんなりんごが愛おしくて、千秋から大人のキスのレクチャー。お互いの気持ちを確認できた2人は、初日のソファHの仕切り直しとばかりに全裸となり、お互いの秘部を愛撫し合い同時絶頂を果たす。そして千秋は、横たわるりんごの脚を抱いて具合わせをして愛を確かめ合うのだった。

その花びらにくちづけを 天使のあこがれ
ブランドゆりんゆりん
発売日DL版/2013年5月31日、パッケージ版/2013年5月31日
価格DL版/2,300円(税込)、パッケージ版/2,625円(税込)
(C) 2013 ゆりんゆりん

キーワード: 69, 病院, 百合

2013年06月14日 19時18分