どんな女でも思いのまま!気に入ったマンコと好きなだけヤレる男

人間は生きるか死ぬかの体験をすると、それを機に思わぬ変化が訪れることがある。三血中吐「俺のセ●クスライフ ~いつでもどこでもどんな女とでもヤリまくり~」は、交通事故に遭ったことがきっかけで、「女を思い通りにできる能力」を得たおじさんの物語。1920×約1300ドットと大迫力のCGを楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いい女がいたら即ヤリ生ハメ!女はみんな俺のもの♪
交通事故がきっかけで「女を思い通りにできる能力」を得た主人公。ケガが癒えて退院した男は、野に放たれた淫獣のように女たちとヤリ始めた。といってもいつでもどこでも誰とでもヤレるとなると、どうせなら最高の女とヤリたくなるもの。街で見かけた巨乳OLは自分を好きだと思い込ませて濃厚SEX。生意気な口をきくJKは、連れ込んで拘束したうえでむりやりズボズボ犯し抜く。さらには女子〇学校を丸ごとハーレムに変えて、少女たちと好きなだけハメまくったり。神様ありがとう、こんな素晴らしい能力をくれて……。


俺のセ●クスライフ ~いつでもどこでもどんな女とでもヤリまくり~
・著者:三血中吐
・価格:840円

●関連記事

かわいい妹がエッチな自宅アルバイトをするので全面協力してみた

若いうちから労働を経験するのはとても勉強になるが、最近では不況もあってなかなか手頃な仕事がない。それならおうちでやればいいじゃない!三血中吐「妹のアルバイトに協力しています」は、かわいい妹がお兄ちゃんの性欲解消のアルバイトをしまくってくれちゃう家内制手工業な感じのエロマンガだ。

キーワード: 三血中吐, 学園, 中出し, レイプ, 洗脳, 巨乳

2013年06月12日 23時57分