麻雀のツケがたまりにたまった女子校生・新子憧が取った最後の手段

「みくぽん聖誕祭」のオフパコでネットの話題を集めた、コスプレ大好きAV女優・おぐりみくが次々にコスハメムービーをリリースし人気ランキングを占領している。CosCos.Live女子校生との援交 新○憧ちゃんと遊ぶんだ♪」は、「咲-Saki-」より新子憧の援交設定。プロならではの演技力がチンコを勃たす一作だ。

あこちゃんの雀風は現代麻雀そのもので、無駄のない打ち筋を持ち前としている。特に、鳴きを使った小気味のよい打ち方は惚れぼれとするほどだ。特殊能力は持たないものの、阿知賀の中では一番うまいとプロ雀士からも評され、これほど負けがこむことは生まれて初めてだった。常に冷静なあこちゃんは、想定外の敗北に自信をなくし壊れてしまったようだ。麻雀を打つ気はまったくしないので街を徘徊していたところ、サラリーマン風のおじさんに声をかけられ、ノコノコとホテルについていってしまった。ベッドに腰かけ、お金を要求すると、おじさんは金を出し渋る。お金にうるさいあこちゃんは、値切られてたまるものかと、あくまでも強気だ。言い値まで金を上積みさせたところで、あこちゃんはようやくエッチをする気になり、そこからは、大人顔負けの淫乱っぷりを見せる。特に、お口で優しくゴムを着けてあげるシーンは、とても女子校生とは思えない熟練っぷりだ。

女子校生との援交 新○憧ちゃんと遊ぶんだ♪
CosCos.Live
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 抱き枕カバー 新子憧 テレカなし

キーワード: CosCos.Live, 咲-Saki-, 制服, 着衣, リアル系, オナニー

2013年06月12日 23時56分