夫とごぶさたな巨乳叔母さんの疼く肉穴を突いて突いて突きまくれ!

世の中には、「こんないい女だったら毎日でも抱きたい!」と思えるような極上の奥さんをほったらかしにしている夫が多い。そんな奥さんの肉穴を有効活用するのはエコの観点からいってたぶん正しい。つぼや「叔母さんを犯します。」は、熟れた肉体を持つ叔母さんのいやらしい肉壷を、甥っ子が若いチンポで突きまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■突き上げちゃ…だめ…ッ もう許してぇえええ……♥
ある日、家に帰ると叔母さんが遊びに来ていた。実は叔母さんはかつて主人公を誘惑してきたことがある。しかし夫とごぶさたで欲求不満だった叔母さんには、主人公の若く、そして猛々しい肉棒は刺激が強すぎた。何度もズボズボ犯しまくった結果、叔母さんはチンポの味、そして快楽をその身体で覚え込んでしまったようだ。今日も口では否定していたものの、若いチンポで犯されたいという欲求が、身体からにじみ出ている。「ダ…メよ もう…私たちはこんなこと…しちゃ……」。そんなことを口に出すけれども、オマンコにチンポをこすりつけてやると、叔母さんはどんどん物欲しそうな表情になっていく。そして待ち望んだチンポを突き込むとあっけなく絶頂。「許してぇぇぇ…も…もうわたし……」。切ない声をあげながら叔母さんは立て続けにイキまくるのだった。


叔母さんを犯します。
・著者:つぼや
・価格:315円

●関連記事

麻雀で脱がしたスーパーリアル麻雀娘の膣内にイナズマリーチ棒!

麻雀で勝つたびに一枚一枚服を脱がしていける脱衣麻雀は非常に興奮する。しかし脱いだだけで終わらせてしまっては、ギンギンになったチンポが収まらない。つぼや「ナントナクリアル麻雀AA」は、「スーパーリアル麻雀」のヒロイン2人をひんむきガッツリやっちゃうCG集。豊満ボディが快感に震える姿に股間の立直棒が直立だ!

キーワード: つぼや, 眼鏡, 熟女, 人妻, 寝取られ, 近親相姦

2013年06月09日 23時55分