クンニやキスし放題!アスカに扮したおぐりみくとバーチャルSEX体験

美麗AV女優を擁する「小鳥遊屋」は、積極的にコスプレイベントに参加し、ファンに対して撮影の機会を与えてくれる商業同人サークルだ。画面の向こう側の遠い存在だったAV女優を身近に感じることで、オナニーがグンと捗るぞ。最新作の「パイパンコスプレイヤーおぐりみくと完全主観セックス」は、コスプレが大好きな「おぐりみく」さんを起用したハメ撮りムービー。コスチュームは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」より式波・アスカ・ラングレーだ。

コスプレイベントでお目当てのレイヤーさんの前にできている長蛇の列に並ぶ、ようやく撮影の時間が来たのに、緊張してしまいじっくり撮ることができない。行列途中で、あんなポーズやこんなポーズをしてもらいたいと思っていたのに、仕切りの男に邪魔されて、思うように撮影できなかったという人も多いはずだ。ROMを購入したのに敗北感しかない……。その点、小鳥遊屋は、後日撮影できるチケットを配布するなど、とてもサービスがよいところがさすが商業同人と感心することしきりだが、それでもレイヤーさんとの距離は遠いものだ。本作は、おぐりみくちゃんとセックスしている感覚を味わうことができるよう、すべて行為者視線で撮影されている。だから、普通のハメ撮り以上のバーチャル感覚を味わうことができるのだ。撮影者の気分になって作品を鑑賞したいという人や、不自然なカメラ目線じゃ満足できないという方にお勧めしたい。

パイパンコスプレイヤーおぐりみくと完全主観セックス
小鳥遊屋
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー:Q~プラグスーツver.~ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: 小鳥遊屋, エヴァンゲリオン, 着衣, リアル系, フェラチオ, イチャラブ

2013年06月08日 23時56分