マンションに住む暇な人妻や女子大生を催眠術で堕として孕ませろ!

最近は大規模マンションが建築されるようになり、あの大きな建物の中に気が遠くなるような数のオマンコが存在している。DLメイト「催眠マンション~マンション管理人が各部屋に仕掛けた催眠装置を悪用して人妻から女子大生まで肉体管理しちゃう話」は、マンション管理人になって、マンションに住む暇な人妻や女子大生を催眠術によって喰いまくるエロCG集。つまらないマンションの管理の仕事より、住人の肉体管理のほうが楽しいに決まってるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■操りネックレスを利用してキャンパスを歩く女子をロボット化!
武田は住人からも愛されるマンションの管理人。しかし、彼には裏の顔があった。催眠装置で住人に催眠をかけて自分のいいなりにして卑猥な管理をする闇の管理人だ。今日も彼は管理人室の奥にある全部屋が見えるモニタールームで部屋をモニターしながら獲物を探すことにする。「うん? 奥さん連中が旦那が働いている昼まっから集まって茶飲み話かよ。こいつらと遊んでやるか」。武田はモニタールームのボタンを押すと部屋に仕掛けた催眠装置から、人には気が付かない電磁波が流れ出す。電磁波には催眠状態に落として武田の声だけに従うという特殊な効果があるのだった。


催眠マンション~マンション管理人が各部屋に仕掛けた催眠装置を悪用して人妻から女子大生まで肉体管理しちゃう話
・著者:DLメイト
・価格:735円

●関連記事

女子をロボット化できるネックレスを無料配布してハーレムを構築せよ

女の子を意のままに操ってハーレムを構築したい! 男の究極の夢を実現できるチップが開発された。それを使って、女の子をロボット化するのだ! DLメイト「女子をロボット化できるコントローラー」は、、人を操れるチップを女子に人気のネックレスに組み込んで無料配布し、自分専用のダッチワイフに変えるハーレムストーリー。フルカラーコミック60P(文字なし差分を含む)の大ボリュームで、おまけとしてPDF版も同封されている。

キーワード: DLメイト, 人妻, 水着, ハーレム, 寝取り, 乱交

2013年06月07日 23時53分