ロリ巨乳な〇学生の妹に誘惑されちゃったら辛抱できるはずがない!

顔は童顔なのに、身体のほうはばいんばいん。そんなアンバランスさを持つロリ巨乳は、とにかくエロすぎる。そんなロリ巨乳が、いつでも手の届く距離にいる妹のモノであり、さらに誘惑までされちゃったら……?Vermilion「大きい妹-僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生-」は、そんなロリ巨乳妹のエロエロな日々を描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん、もっといっぱい射精していいんだよ……♥
妹のなずなは〇学生だが、とにかく発育が良すぎる。〇学生であるにも関わらず、身長も高く、おっぱいなんて大人の女性顔負けの大きさに成長していた。しかも妹は、あどけない顔をしてけっこう小悪魔系。しかも兄のことが大好きだったりするから困りもの。今日もなずなは、その豊満ボディを使って兄のことを誘惑してくるのだった……。

相手は妹だから……。そう思ってガマンしているのに、身体を押しつけたり甘えたり、超早熟な妹はどんどん誘惑してくる。そしてついに兄も誘惑に負けて、ズルズルとエッチなことをしてしまうようになるのだった。盲目的に愛されて、筆おろしされたり、ご奉仕されたり……。中出し、ベロチュー、だいしゅきホールドは当たり前。さらに公衆トイレや電車内で誘惑されてエッチしちゃったり、赤ちゃんプレイやおふろでアナル責めされたり……。兄妹のプレイはどんどんエスカレートしちゃうのだった。


大きい妹-僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生-
・著者:Vermilion
・価格:735円

●関連記事

オナニーのお手伝いをしてくれるスマイルプリキュアはマジで天使

プリキュアとやりたい!死ぬほどやりたい!!そんなわけで毎日歴代プリキュアのエロ画像でオナニーしている俺だが、Vermilion「スマイルオナキュア~あなたのHなお願いきいてあげる~」は、スマイルプリキュアたちがエッチなおねがいをきいてくれてオナニーのお手伝いをしてくれるCG集だ。さまざまな方法でオナニーをサポートしてくれるプリキュアはマジ天使。

キーワード: ばみりおん, , イチャラブ, 近親相姦, 巨乳, ロリ

2013年06月06日 23時06分