ロリ巨乳な〇学生の妹に誘惑されちゃったら辛抱できるはずがない!

顔は童顔なのに、身体のほうはばいんばいん。そんなアンバランスさを持つロリ巨乳は、とにかくエロすぎる。そんなロリ巨乳が、いつでも手の届く距離にいる妹のモノであり、さらに誘惑までされちゃったら……?Vermilion「大きい妹-僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生-」は、そんなロリ巨乳妹のエロエロな日々を描いたCG集。

キーワード: 巨乳, ロリ, プリキュア, オナニー, アナル, 中出し, おっぱい, イチャラブ

■お兄ちゃん、もっといっぱい射精していいんだよ……♥
妹のなずなは〇学生だが、とにかく発育が良すぎる。〇学生であるにも関わらず、身長も高く、おっぱいなんて大人の女性顔負けの大きさに成長していた。しかも妹は、あどけない顔をしてけっこう小悪魔系。しかも兄のことが大好きだったりするから困りもの。今日もなずなは、その豊満ボディを使って兄のことを誘惑してくるのだった……。

相手は妹だから……。そう思ってガマンしているのに、身体を押しつけたり甘えたり、超早熟な妹はどんどん誘惑してくる。そしてついに兄も誘惑に負けて、ズルズルとエッチなことをしてしまうようになるのだった。盲目的に愛されて、筆おろしされたり、ご奉仕されたり……。中出し、ベロチュー、だいしゅきホールドは当たり前。さらに公衆トイレや電車内で誘惑されてエッチしちゃったり、赤ちゃんプレイやおふろでアナル責めされたり……。兄妹のプレイはどんどんエスカレートしちゃうのだった。


大きい妹-僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生-
・著者:Vermilion
・価格:735円

●関連記事

オナニーのお手伝いをしてくれるスマイルプリキュアはマジで天使

プリキュアとやりたい!死ぬほどやりたい!!そんなわけで毎日歴代プリキュアのエロ画像でオナニーしている俺だが、Vermilion「スマイルオナキュア~あなたのHなお願いきいてあげる~」は、スマイルプリキュアたちがエッチなおねがいをきいてくれてオナニーのお手伝いをしてくれるCG集だ。さまざまな方法でオナニーをサポートしてくれるプリキュアはマジ天使。



2013年06月06日 23時06分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

二人揃ってエロすぎる!ビッチなお隣さんの性欲処理係に選ばれた俺

「三血中吐」は、ビッチな女の子たちを描かせると絶品のキレを見せるサークルだ。「ビッチなお隣さん二人の性欲処理に選ばれました~中出し大好きJ〇とぶっかけ大好きお姉さん~」でもその持ち味はいかんなく発揮されている。セックスが大好きなお隣の美人姉妹に性欲処理機に選ばれた男が、夢のハーレム生活に突入する一作だ。

こんな大きいの入るわけない!超巨根でマンコ鬼拡張な3DCGアニメ

A THIRD DIMENSIONのヒナシリーズは、現実にはあり得ないエロスを、まるで現実みたいな質感あふれる3DCGで描いたエロアニメ。「~little ballerina~ HINA BITCH!2EX(EXTENDED BAD ENDING)」では、ヒロインが限界を超えたサイズのクリーチャーによって陵辱される。圧倒的な魔界の宴の完結編を目撃すべし!!

ショタが女装コスした結果www コスプレ会場で肉便器にされたンゴ…

女装コスが似合う男は少ないが、ショタっ子がするとときにヤバいくらいハマってしまう場合がある。そしてハマりすぎると、周囲の興奮を煽りまくってしまうのだ。ぷちオタ落描き「コスプレ女装姦しょた風」は、憧れのキャラにコスプレした男の娘が、あんなことやこんなことをされまくっちゃうCG集。

【新着DLエロ同人】ほのぼの不思議少女とやりまくるのだ!

DLsite.comのエロ同人、04月19日の新着タイトルは39本。本日の注目タイトルは幻奏黒夢館「ラクエンイセキのリムリリム」だ。 ほのぼのHな2Dアクションゲームだ。メイドさんと一緒に廃墟探検していたら不思議少女と出会い、そこからHなほのぼのストリーが繰り広げられる。凌辱系が苦手な人にはジャストフィットな内容だ。とはいえHな要素はてんこ盛りだ。ぶっかけあり、乱交ありのエロい展開盛りだくさんでゲーム攻略にも熱が入るぞ。ほのぼのなんて油断していたら怪我するぞ。不思議少女とやりまくれ。

見習い魔女っ娘がエッチされまくるRPG「ミミとHなれんきんまほう!」

最近は「魔法少女」という言葉が幅を効かせているが、魔法を使う女の子といえば由緒正しい「魔女っ娘」という言葉がある。まったり屋「ミミとHなれんきんまほう!」は、そんな魔女っ娘がさまざまな冒険を繰り広げるRPG。連勤魔法を使いこなして、ドジな見習い魔女っ娘を成長させよう!

やっ…隣の部屋に…夫がいるのに…浮気セックスやめられないの……
援交しちゃいませんか?お金大好きなドスケベJKビッチとえっち三昧
兄嫁がエロすぎてつらい…寝取って孕ませて俺のモノにしてやる!
【新着DLエロ同人】集団逆レイプで強制射精されまくりRPG風CG集
え、そんなにウチのママとセックスしたいの?しょうがないなあ……
ヒロイン全員ケモミミ娘!強化媚薬システムでどんどんHになるRPG
メス豚のくせに偉そうにしやがって!ナマイキ女上司を肉便器調教
かわいい顔して淫乱すぎ!学園のアイドルたちの肉バイブにされた俺
【新着DLエロ同人】巨乳美人ママが同級生にセックスされまくりで昇天
怪異を狩る美貌のスイーパーが闇に呑まれる3DダンジョンエロRPG
学園の美少女を集めた生徒会ならぬ性奴会を創るという俺様の野望
I''s葦月伊織が媚薬で熱くうずく身体を責められて肉欲の虜に堕ちる
18号、ブルマ、チチ、ビーデル…洗脳改造で性奴隷化したDBヒロイン
【新着DLエロ同人】神話の生き物にペロペロ舐めまわされちゃう
美少女姉妹が合体技で戦うRPG!エロエロな合体もたっぷりあるよ!
女を好きなように操れるスマホの催眠アプリで完全勝ち組になった俺
うるとらななこのプリケツをわしづかみにしてバックから突きまくりたい
うろつき童子のエロパロって…なつかしすぎてオールドファン悶絶!
【新着DLエロ同人】ヒーローなら裸体で戦いまくるんだ!
大好きなママが社長のクソ息子のチンポでアヘアヘママにされてた…
白エルフも褐色エルフもどっちもメス豚!二人まとめて犯しまくれ
おじさまのおちんぽしゅごいぃぃぃ!援交しぇっくしゅ最高なのォォォ!
リン子ママもチナもみーんな奪われるガンダムBF寝取られマンガ
【新着DLエロ同人】エロい妖怪たちをエロさで圧倒しろ
驚異の4股発覚!オタサーの姫が精神崩壊しちゃう緊急キャンペーン
気の強い女捜査官が喘ぐ!悶える!100円ポッキリの即ヌキ音声作品
娘よ…エッチに育ってくれてお父さんとってもうれしいぞおおおおお!
あの爆乳おくさんが旦那不在の寂しさからショタチンポで浮気SEX
セーラーヴィーナスさんはおじさんおちんちん大好きエロエロ美少女
【新着DLエロ同人】100円で女捜査官のアヘ声が聴き放題!?
グロい感染者どもが美少女を襲う横スクロールガンアクションゲーム
欠けてる少女は美しい…蟲と欠損少女の背徳培養エッチが極エロ!
スポーツジムで汗だくになってる女たちがエロいので時間停止で犯す
再婚相手の連れ子ロリがかわいすぎてパパのガマンが限界に到達!
【新着DLエロ同人】敵に触れると服がなくなる…だ…と?
週末は音声作品でシコシコシコシコ…本日発売の注目3タイトル!
ど~れ~で~ヌ~コ~う~か~な!エロ同人4冊96ページ詰め合わせ
こんなエロおっぱいにされちゃって…恥ずかしくないの?このメス豚!
滋養強壮と栄養補給にはロリっ娘の甘いミルクが最適だという事実
【新着DLエロ同人】フェラやおまんこ奉仕付きのマル秘書店
おっぱいもオマンコも丸出し!戦うたびにエロくなる人妻ビッチRPG
変態洗脳アプリを手に入れた俺が中出し種付けせっくす生活に突入
洗脳改造で肉欲に支配された魔法少女がド淫乱オマンコ少女に変身
お母さんとの子供が欲しいんだ!巨乳ママとの濃密種付けSEX性活
【新着DLエロ同人】マンコ丸見え鎧で魔王軍のテリトリーにGO!
犯しのライセンスを持つ男!巨乳JK×5と美人教師を犯す犯す犯す!
あははははははははは!オマンコ気持ちぃぃぃぃイグイグイグゥ!!
お兄ちゃん…エッチはダメなの…おくちマンコで許して。今はまだ…
妹がエロすぎてもう我慢できない!爆乳妹とヤリまくる3DCGアニメ
【新着DLエロ同人】くすぐり地獄で涎を垂らしマヌケ顔でイクッ!