ヒャッハー!女ハンター狩りだあぁぁ!オマンコは陵辱だああぁぁぁ!!

荒くれ者たちが跳梁跋扈する世界において、力を持たぬ女たちはむしゃぶりつくされる存在だ。いや、戦闘力のあるハンターでさえ、女というだけで標的にされてしまう。異種De館「ハンター狩り」は、捕らわれた女ハンターが陵辱され、獣人を産むだけの苗床にされてしまうエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オスたちにより子宮を蹂躙され悶え泣く女ハンター
ある日偶然迷い込んだ路地裏で、女ハンターが目にしたのは信じられない光景だった。それは獣人の雌が、平然と奴隷として売買されている光景だった。この奴隷市場では、雌はただの商品に過ぎなかった。同じ女として憤慨する女ハンターだったが、彼女自身もハンター狩りに目をつけられていたのだ……。

拉致された女ハンターは、地下で辱められたあげく、闘技場でモンスターと闘わされ、無惨にも敗北してしまい。そんな彼女を待っていたのはオスたちによる、身体・子宮の蹂躙。前の穴にも後ろの穴にもむりやり肉棒をぶち込まれ、強制敵に絶頂を与えられる女ハンター。さらにモンスターを使って、身体のあらゆる部分に快感を送り込まれ続ける。「いやぁあああああああッ!!」。拒絶の叫び声をあげるも当然のことながら容赦などされるはずもない。そして彼女は奴隷商品である獣人の雌を産むだけの苗床へと堕ちていった。



ハンター狩り
・著者:異種De館
・価格:735円

●関連記事

どんな装備だろうとモンスターには女ハンターなんてただのメス穴

狩るか狩られるか。殺るかヤラれるか。「モンスターハンター」の世界を舞台に、そんなハードな異種姦凌辱が展開されるのがDameDungeon「生存競争 第二部・異常繁殖編」だ。P2Gの雪山を中心に、P3や3Gの装備のハンターたちもたっぷりヤラれまくって孕まされる。

キーワード: 奴隷, おマンコ, レイプ

2013年06月06日 23時55分