高貴なる貴族である我がイチゴパンツでくぱぁ……じぇったい許さへん

重度のブラコン妹を持つ兄は、カノジョが中二病患者であることを利用して調教を開始。結果、ゴスロリ衣装を身にまとった高貴でプライドの高いハーフのお嬢様は、淫らに堕ちてゆくのだった。うるふふぁんぐ!!の「小鳩はHが大好きっ」は、「僕は友達が少ない」より羽瀬川小鳩のコスプレ作品。お兄ちゃんを想ってオナニーしたり、お兄ちゃんに悪戯されちゃったり、エロエロなシチュエーションが盛りだくさんだぞ。

本作に収録されている衣装は、ロリ服とフィギュアバニー、マイクロビキニの3着。お兄ちゃん大好きな妹は、着替えるときには変身シーンっぽいアクションをしながら服を脱ぎ、それをわざわざ見せようとする。このとき、お兄ちゃんの設定は、下僕の設定になっている。そんな妹の妄想を十分に理解しているお兄ちゃんは、妹を乗せてエッチなポーズを取らせる。自分より身分の低い男に命じられパンツを見せる妹は、屈辱を感じながらも、ジワッとアソコが濡れてしまう。何せ、お兄ちゃんのことが大好きだから。「なんという屈辱…………許さへん……じぇったい許さへん……」。そんなとき妹は、素に戻ってしまい以前住んでいた熊本の方言になるのだった。

小鳩はHが大好きっ
うるふふぁんぐ!!
僕は友達が少ないNEXT ねんどろいど 羽瀬川小鳩 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キーワード: , 僕は友達が少ない, くぱぁ, パンツ

2013年06月05日 23時56分