姪のチアリーダー姿がかわいすぎるのでオマンコ突きまくったったw

チアリーダーのコスは少女の健康的な肢体を際立たせる。ただでさえかわいい姪っ子がそんな衣服に身を包んでいたら……。おじさんの妄想はもう止まらない!タランボ「姪っ子J○がチアリーダーになったので、大人の応援をしてやろうと思う」は、いつの間にかチアリーダーになっていた姪っ子とおじさんの物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チアリーダー姿の健康的な姪っ子の肢体に欲情全開!
とある学校で用務員をしている中年オヤジの主人公には、紗菜という名のかわいい姪っ子がいた。そして紗菜はおじさんのつとめる学校の生徒だった。かねてからかわいがっていた紗菜を、誕生日当日にレイプしちゃった主人公。警察に訴えられるかと思いきや、その後、紗菜との肉体関係はずるずると続いていた……。

そんな紗菜がいつの間にか、学校のチアリーダーに選ばれていた。休み時間になるとハツラツとして校庭で皆と練習をしている紗菜。制服姿もかわいいけど、チアリーダー姿もまたひとしお。「今すぐヤリたい!」という欲望がムラムラしちゃっ主人公だったが、そんな彼女の姿を見て劣情を催しているのは当然彼だけではないわけで……。チアリーダー服はのびやかな足が丸見えで、上半身の生地も薄い。そのまま胸を揉みしダックもよし、ひんむいて股をおっぴろげさせるもよし。男の欲望が姪っ子の肌に浴びされられていく……。


姪っ子J○がチアリーダーになったので、大人の応援をしてやろうと思う
・著者:タランボ
・価格:840円

●関連記事

誕生日プレゼントは精液だよ♪かわいい姪っ子をバースデーレイプ!

小さいころからかわいがっていた女の子も、やがては大きくなっていく。この娘も他人のモノになってしまうと考えると胸が締め付けられる思いだ。というわけでタランボ「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」の主人公は、かわいい姪っ子を自分のモノにするべくバースデーレイプを敢行するのだった。

キーワード: タランボ, 断面図, 少女, 学園, 近親相姦, ツインテール

2013年06月05日 23時55分