事務所に搾取された金欠アイドルが巨乳を生かしてヒミツのお仕事

華やかに見えるアイドルの世界だが、事務所や広告代理店による中抜きが激しく、手取りはほんのわずか。そこでブログでのステマに手を染めたり、したら件「巨乳アイドルがギャラ少なすぎでこっそり援●したらおじさんおち●ぽにはまっちゃってお下品ぴーすな話」のように援交にハマるアイドルもいるとか。アイドルの世界は厳しいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさんのおちんぽのせいでこんなに淫乱になっちゃったよぉ…
竹之内ひなは、今をトキめく現役アイドル。最近はちょっと露出度高めなグラビアのお仕事をして以来、人気上昇中。それもそのはず。ひなは童顔に似合わぬ豊満ボディの持ち主で、グラビアは男心を激しく刺激するものだった。しかし彼女の所属事務所は、業界でも有名なシブチン。頼み込んでみてもギャラは安いまま。手取りが少なすぎて困っていた彼女は、高額のお金に目がくらんで、援交掲示板で投稿主にメールをしてしまう。そして初めての援交をした彼女だったが、おじさんの執拗な愛撫とチンポ、そして腰使いで快感を覚え込まされ、すっかりハマってしまったのだった……。


巨乳アイドルがギャラ少なすぎでこっそり援●したらおじさんおち●ぽにはまっちゃってお下品ぴーすな話
・著者:したら件
・価格:735円

●関連記事

おっぱいしか取り柄のないモバマス娘たちを調教するアイドル牧場

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の世界には多数のアイドルたちが存在する。数が多いだけにその中から抜きん出るためには、持てる武器はフル活用しなければならない。というわけでOVing「変態アイドル牧場」では、デカ乳が取り柄のアイドルたちに、徹底的な快楽レッスンを行うのであった。

キーワード: したら件, おっぱい, 制服, アイドル, ツインテール, 巨乳

2013年06月04日 23時55分