おお姫よ、犬堕ちとははしたない…快楽に溺れたムーンブルグ王女

気高い王女様は、やんごとなき血筋の生まれではあるが、実際の中身はそこらへんにいる女の子と変わらない。sin-maniax「真説 犬になった王女さま」では、「ドラゴンクエスト」のムーンブルクの王女さまがメス犬へと堕とされる姿を描く。「犬になった王女さま I・II・III」と合わせて、その淫らな姿を堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ザーメン美味しいです…もっとメス犬にザーメンください……
魔王の復活により勢いを増した魔物たち。ムーンブルクもその脅威にさらされていた。そしてついに魔物に襲われたムーンブルク城。なんとか逃げおちた王女だったが、彼女を待ち受けていたのは性奴隷としての運命だった……。村人たちは彼女をとらえさんざんに陵辱し始める。国を守れなかった王族、しかもただの小娘には、メス犬にするくらいしか利用価値がない。むりやり男たちのチンポを咥えさせられ、穢れを知らなかった処女穴をさんざんに犯し抜かれる。最初はイヤイヤだったが、何度も何度も犯され、休むヒマもなくイキまくらされた王女は、しだいにその快楽に溺れていく。高貴な肉体を男達にむさぼられ、床にぶちまけられた精液を美味しそうにすする。アナルには犬のしっぽのおもちゃをぶち込まれて刺激され続ける。そんな彼女にもはや王族の面影はなかった……。



真説 犬になった王女さま
犬になった王女さま I・II・III
・著者:sin-maniax
・価格:315円
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱

キーワード: sin-maniax, ドラゴンクエスト, 奴隷, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2013年06月02日 23時55分