ルフィのゴムチンポに翻弄され生き恥をさらすボア・ハンコック

ルフィを迎え入れるためハンコックは、島に伝わる古文書を紐解き、性知識を蓄えてから望んだのだが、いざ本番となると、思った以上に気持ちがよく、まだ自分が海賊王の妃として不十分だということを思い知った。舌舐めずりをして男根を貪る九蛇皇帝の淫女ぷりはハンパない。

作品をリリースするごとにエロくなるユウさんの淫乱はホンモノだ。唾を垂らし胸を掻きむしりながら男根を貪る美女は、淫らな姿を人に見せるために生まれたかのように、すべての動作がエロティックでスキがない。乳首に電マをあてられ身悶え、腰を浮かせクリを自らあてにいく乱れっぷりは半端ない。衣装の露出度の高さのせいかユウさんのテンションは最初っからMAX状態なのだ。素股によるアクシデントで挿入してからは、ユウさんの独演場。アナルファックでのたうち回る姿にメロメロ~ンとなり、石化した下半身から熱いモノが射出してしまうのを止めようもなかった。

Cosett Vol.06
Cosett
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック

キーワード: , ワンピース, SM

2013年06月24日 23時58分