NTRマンガの名手・華フックによる480Pの母親寝取られ大作が登場!

「華フック」は、本サイトのDL同人アワード2012で「レイプ・催眠・寝取られ」部門に輝くなど、寝取られ系の長編マンガで人気を集めているサークル。その最新作である「母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生」も期待に違わぬ一品。なんと480Pもの大ボリュームで、エリートママが寝取られる姿をみっちり描き出しているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメ…私は母親なのよ…息子を守るために仕方なく……!
桐谷明美は42歳のシングルマザー。家庭では教育熱心な母親、そして職場ではキャリアウーマンとしてバリバリ仕事をこなしていた。息子の学も母親の教育のおかげもあって成績優秀な優等生に育っていたが、勉強のストレスもあってか、ある日、女教師の下着を盗んでしまう。その姿を同級生の健太によってビデオに録られていたとも知らずに……。健太はそのビデオをネタにして、明美を脅迫する。そして健太は、息子への性教育不足を問われ、代わりに健啖の性教育を受けることを強制されてしまった。「あの子を守らなきゃ!!}。そんな使命感から健太、そしてすでに健太の性奴隷と化していた担任の女教師・古川先生のいいなりになった明美。しかし長いシングルマザー生活で性欲を発散させる機会など持てなかった彼女は、少年のあくなき性欲、そして執拗な愛撫によって忘れていたメスの快楽に目覚めさせられていく……。そして調教によって色気を増してゆく母親の姿は、息子の学をも狂わせていくのだった。





母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生
・著者:華フック
・価格:945円

●関連記事

イジメられっ子少年の性技で狂わされ寝取られた母親の熟れた肉体

イジメはかっこ悪い。とくにイジメた相手によって復讐されると最高にかっこ悪い。華フック「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇」では、弱虫少年をイジメたガキんちょの母親が、イジメられっ子によって快楽凌辱され堕とされてしまう濃厚な寝取られストーリー。262Pものボリュームでねっとり濃密に描かれた物語は圧巻のエロさ。陰湿で執拗な熟女凌辱が展開されていて、熟女好き、寝取られ好きならずとも必見の一作だ。

キーワード: 華フック, 奴隷, ショタ, 母親, 寝取られ, レイプ

2013年06月01日 23時55分