大きなお友達を召喚しドMなおぜうさまをいたぶり凌辱の限りを尽くせ

ゴロー屋」は、デビュー作でコスプレランキング首位に踊り出た注目の動画サークルだ。同サークル主宰の鳴沢賢一は、TMAの「Faith/stay knight」において主人公・ゴローを演じたネットの人気者。2作目となる「ゴローのひとりコスプレ例大祭第2夜まりえのCASEEx.stageドMおぜうさまを輪姦凌辱竜巻地獄!」は、前作の続きで、東方Projectのレミリア・スカーレットに着替えての3Pとなる。

レミリアお嬢様の願いは、「いじめてほしい」。高貴なドM娘を一人じゃ手に余ると踏んだゴローは、大きなお友達を召喚。ソファーに座ったレミリアのお◯んこを縞パンの上から弄くり倒す。おぜうさまは、パンツの上からがお気に召さなかったらしく、「お◯んこさわってほしい」「言葉責めしてほしい」と男たちに懇願。お望みどおり文明の利器を使って責め立てると、「おしりを叩いてください!」と要求がエスカレート。お望みどおり尻が赤くなるまでケツドラムを叩いてあげると、自ら縞パンを脱ぎ始めた。そのままではいくらなんでもマズイので、パイパンのおまんこがくっきり見えるよう絆創膏で隠してアナルをじっくりと観察。電マで責めたるとすぐに絶頂を迎えるダメアクメっぷりをさらしたので、罰としてつるつるマンコをカメラの前に披露。すると、マン汁を垂れ流しながら、ドM変態アクメを連発。その後放置されても、ひとりアクメを貪るレミリアであった。

■弾幕がみてぇという要望に応えてレミリアが潮吹きシューティング
もうチンポをはめて欲しくてしょうがない、レミリアにクズな大人が二人襲いかかった。ここでハメたいが撮影もしないとならないゴローは3Pしながらハメ撮りをするというウルトラCな方法で撮影を続行。散々レミリアの体を堪能したあと、「ぺろぺろしたい」と懇願され臭い足を差し出すと、貪るように舐めまわすレミリアの顔がイイね! その後、大きなお友達の愚劣な窒息イマラチオで吐いてしまうレミリア。あやまるレミリアの顔が勃起ものだ。さらにスパンキングなどの凌辱が続いたあと、レミリアのパイパンまんこに勃起チンポのピストン大会スタート。ありとあらゆる卑猥な体位ではめられるレミリア絶頂しては「イッちゃってごめんなさい」と謝罪アクメを繰り返す。首絞めアクメと卑劣なワザで責め立てたあげく、「だいしゅきホールド」をさせた挙句のゴローのザーメン中出し。大きなお友達はとある界隈で精液の量が多いので有名なので、ラストはレミリアのお顔にスペルマカードの大量弾幕シューティング! 散々いじめられたにもかかわらず、「オチンチン気持よかったです。またいっぱいしたいです」と、とんでもない淫乱をみせてくれたレミリアは最高の肉便器だ。

ゴローのひとりコスプレ例大祭第2夜まりえのCASEEx.stageドMおぜうさまを輪姦凌辱竜巻地獄!
ゴロー屋
東方Project 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット フィギュア 神槍ver.

キーワード: ゴロー屋, ロリ, , レイプ, 中出し, フェラチオ

2013年06月11日 23時54分