こんなHな格好恥ずかしい…でも感じちゃう!露出少女の犯されRPG

自らの恥ずかしい姿を晒し、突き刺さる他人の視線に悶える……。露出行為は一度ハマるとその刺激なしではいられない背徳の行為だ。PEACH CAT「露出!?レミィナの犯されクエスト」は、そんな露出状態のまま冒険をせざるを得なくなった少女の物語。レイプや輪姦当たり前!それでも感じまくっちゃうRPGなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どこへ行ってもエッチなことばかり…露出少女の運命は!?
父母に先立たれながらも健気に生きてきた少女・レミィナは、ちょっぴりイケない女の子だった。カノjおは処女だけど頭の中はエッチなことでいっぱい。毎日のように自分が犯される姿を妄想してはオナニーに耽っていたのだった。そんな彼女の前に突然悪魔が現れる。悪魔はレミィナの淫乱な性質に目をつけ、契約を迫るのだった。

悪魔によって犯され、その肉棒の快楽を味わったレミィナだったが、契約は断固断った。すると悪魔は彼女に呪いをかけてきたのだ。その呪いとは「局部を露出した、卑猥な衣装しか身につけられなくなる」というものだった。呪いを解くため悪魔の行方を追うレミィナだったが、エロい格好をしたレミィナにオスどもが次々と群がってくる……。

というわけで本作で、レミィナを操り、悪魔の居場所を突き止めるべく冒険していくRPG。何せレミィナは普通の衣装はつけられず、常にオマンコ丸出しなので、どこへ行っても襲われてしまう。街の男たちに囲まれて輪姦されたり、モンスターに犯されたり……。装着できる衣装は全8種類+全裸。街中であろうと戦闘中であろうと、常に裸同然の姿で物語は進行。レミィナはもともとスケベな女の子だが、冒険を続け、何度も犯されるうちにさらに淫乱になっていく。犯され少女の運命は果たして!?



露出!?レミィナの犯されクエスト
・著者:PEACH CAT
・価格:1470円

●関連記事

他人の女は蜜の味…人妻や他人の彼女を無理矢理寝取り強制種付け

楽しそうにキャッキャウフフしているカップルや夫婦は目の毒だ。とにかくヤツらは妬ましいし見ていて腹が立つ。だから強制的に寝取る。もう決めた!というわけでPEACH CAT「寝取り!強制種付けレイプマン」は、人妻や他人の彼女を無理矢理レイプしていくCG集。男がいる女は寝取って寝取って寝取りまくれ!

キーワード: PEACH CAT, 女性視点, 露出, レイプ, 輪姦, アナル

2013年06月18日 23時57分