こんなHな格好恥ずかしい…でも感じちゃう!露出少女の犯されRPG

自らの恥ずかしい姿を晒し、突き刺さる他人の視線に悶える……。露出行為は一度ハマるとその刺激なしではいられない背徳の行為だ。PEACH CAT「露出!?レミィナの犯されクエスト」は、そんな露出状態のまま冒険をせざるを得なくなった少女の物語。レイプや輪姦当たり前!それでも感じまくっちゃうRPGなのだ。

キーワード: 露出, ファンタジー, 強制, レイプ, 輪姦, 寝取り, 人妻, ビッチ, オナニー, 処女, 全裸

■どこへ行ってもエッチなことばかり…露出少女の運命は!?
父母に先立たれながらも健気に生きてきた少女・レミィナは、ちょっぴりイケない女の子だった。カノjおは処女だけど頭の中はエッチなことでいっぱい。毎日のように自分が犯される姿を妄想してはオナニーに耽っていたのだった。そんな彼女の前に突然悪魔が現れる。悪魔はレミィナの淫乱な性質に目をつけ、契約を迫るのだった。

悪魔によって犯され、その肉棒の快楽を味わったレミィナだったが、契約は断固断った。すると悪魔は彼女に呪いをかけてきたのだ。その呪いとは「局部を露出した、卑猥な衣装しか身につけられなくなる」というものだった。呪いを解くため悪魔の行方を追うレミィナだったが、エロい格好をしたレミィナにオスどもが次々と群がってくる……。

というわけで本作で、レミィナを操り、悪魔の居場所を突き止めるべく冒険していくRPG。何せレミィナは普通の衣装はつけられず、常にオマンコ丸出しなので、どこへ行っても襲われてしまう。街の男たちに囲まれて輪姦されたり、モンスターに犯されたり……。装着できる衣装は全8種類+全裸。街中であろうと戦闘中であろうと、常に裸同然の姿で物語は進行。レミィナはもともとスケベな女の子だが、冒険を続け、何度も犯されるうちにさらに淫乱になっていく。犯され少女の運命は果たして!?



露出!?レミィナの犯されクエスト
・著者:PEACH CAT
・価格:1470円

●関連記事

他人の女は蜜の味…人妻や他人の彼女を無理矢理寝取り強制種付け

楽しそうにキャッキャウフフしているカップルや夫婦は目の毒だ。とにかくヤツらは妬ましいし見ていて腹が立つ。だから強制的に寝取る。もう決めた!というわけでPEACH CAT「寝取り!強制種付けレイプマン」は、人妻や他人の彼女を無理矢理レイプしていくCG集。男がいる女は寝取って寝取って寝取りまくれ!



2013年06月18日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

スク水×日焼け=勃起せざる得ない状況に担任も変態教師に?

夏と言えば水着!水着と言えばスク水JK!スク水JKってだけでもそそるのにそこに日焼け跡がプラスされるとなるともはや鉄板の疑いようがないだろう。ディクシー「 ましゅまろ彼女の援○交際」は、この夏に一押しのエロCG集だ。

見た目は清純、中身は淫乱なけしからんましゅまろオッパイ娘

どうみても真面目そうな清純派女子高生がワケあって援助○際に?しかもその体は見た目と違ってとってもエロい!彼氏がいるにも関わらずエンコーに走った罰なのか?今回はそんなけしからんましゅまろオッパイを持つ美少女が中年オヤジに弄ばれる美麗CG集ディクシー「 ましゅまろ彼女の援○交際」を紹介するぞ!

【新着DLエロ同人】未亡人が肉奴隷となって白濁液をあそこに流し込まれる

DLsite.comのエロ同人、07月29日の新着タイトルは40本。 本日の注目タイトルはオカズ娘<「オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・2.1 ダメ息子の旅の仲間は勇者の母のご主人様」だ。 某ドラ○エIIIの勇者の母親は夫の忘れ形見の一人息子を女手一つで立派に育て上げることができた。勇者として旅立たせたいが仲間が見つからない。ある男に息子の旅仲間になってほしいと頼み込むと男はその代償として性的奉仕をするのが条件であった。夫以外の男を知らない未亡人はその子宮に望まない白濁液を注ぎ込まれ種付けされてしまうのであった。未亡人のエロすぎる痴態を楽しんでくれ。

対魔忍=無能という風潮…どうして対魔忍はチンポに勝てないのか

Lilithの「対魔忍」シリーズといえば、アサギやユキカゼらの魔と戦う忍たちが激烈ファックされまくるエロエロな展開で人気だ。しかし忍者のくせして彼女たちは快楽に弱すぎるのではないかという気がしてならない。食い込め詐欺「対魔忍ア○ギ決戦アリーナ~落書きイラスト集1」でもそんな対魔忍らしさがいかんなく発揮されている。

怖いけど気持ち良さそう…化物に絶頂させられ丸呑みにされる女たち

フェラチオに代表されるように、舌や口で敏感な部分を刺激されるのは、なんともいえない快楽を生み出す行為だ。それが全身丸ごとだったとしたら…。Erotic Fantasy ラーバタス「絶頂丸呑み物語集」は、丸呑みモンスターに呑まれる女たちの物語。死の恐怖と快楽を同時に味わわされる女たちの姿が刺激的な一品だぞ。

男3人女3人が一つ屋根の下ですることと言えば?
憧れの先輩は実は鬼畜変態チンポマンだった?!
素行の悪いメスガキビッチをオチンポで徹底指導しちゃう熱血先生
巫女のくせにこんないやらしい体で息子チンポくわえ込むとか……
【新着DLエロ同人】触手にひたすら愛撫されまくる美少女たち
海の家でビッチギャルの黄金&レモンティーをイタダキマス
デカチンハゲ親父と中出しお薬セックスで壊れちゃうぅぅ!!
【新着DLエロ同人】人前で脱糞しちゃう激エロギャルたち
ほらポポ、今日も僕のお尻の孔に犬精子いっぱい出すんだよ?
おにいちゃん…みみちゃんのおま○こオチンチンでほぐして…
【新着DLエロ同人】淫魔に目を付けられちゃって連続絶頂
迫る鬼畜調教!肉体改造!過激すぎる変身ヒロイン陵辱AVG
ツンデレからデレを抜いた激辛メイドさんの事務的手コキ音声
【新着DLエロ同人】変身ヒロインが陵辱調教されまくり肉体改造されちゃう
着せ替えパーツで多彩なコスプレが楽しめるRPG「みおクエスト」
純真なはずの妹がサキュバスだったなんて…ヌカれすぎて死にそう
借金返済のためにシスターがパンツや処女を売っちゃうRPGが発売
限界突破の濃密作家陣で贈る、ハメ倒しフルスロットル同人誌
極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声
即ヌキ必至で300円!援交JKヤリまくりCG集「トイレで神様、募集中」
【新着DLエロ同人】コスプレHで巨乳を揺らしてアヘ顔をさらしちゃう
買うなら今!7月24日まで100円のドスケベ陵辱CG集!
あれ〜?童貞先生、ピクピクさせてる恥ずかしいソレ…なに?
遊戯王アーク・ファイブの6人の美少女デュエリストに凌辱の嵐!
【新着DLエロ同人】憧れの委員長を催眠プレイで性奴隷にしちゃう
戦闘シーンがとにかくエロいRPG!アーリマン「風紀戦士アサギ」
時は来たり…愛の手コキが世界中の童貞達のチンチンを救う!
女賢者と勇者様を秘密の魔法でチンポ狂いに変えちゃうぞ!
【新着DLエロ同人】監禁・陵辱・拘束・調教の嵐の中で戦う
触手に犯されてエロエロボディになっちゃった女の子が冒険するRPG
ショタインキュバスvsロリホムンクルス!淫乱バトルの行方は!?
グフフ…金メダル取りたいんだろ?じゃあ言うこと聞こうね?
こんな事が現実なわけない…だって俺の大切な妹が…妹が…
あなた…ごめんなさい…ショタっ子のおちんちん気持ちイイの……!
【新着DLエロ同人】触手やスライムに襲われ悶絶するヒロイン
生意気ロリっ子アイドルを凌辱折檻!媚薬&快楽責めで性奴に改造
淫獣聖戦のあのキャラが触手にぐちゃぐちゃに犯されまくる!
輪姦モード搭載のエロAVGでヒューマノイドがヤられまくる
ハイスクールD×Dのエロ娘たちによるチンポ使った強制快楽の研究
【新着DLエロ同人】ヒューマノイドとモンスターたちの輪姦凌辱プレイ
プリンセス×2が淫らに成長するRPG「セイクリッドプリンセス」
恥ずかしい格好で出産シーン見せるのが最高に興奮するのっ♪
復讐のためなら売春だってしちゃう!「流刑の召喚姫 プリステラ」
美熟女を堕とすケダモノファック!巨乳係長が洗脳され肉奴隷堕ち
公園で散歩してたらノーパンロリに遭遇!変態娘にはお仕置きだ!!
神力を使い村を発展させ、東方娘を呼び寄せるSLGが登場!
【新着DLエロ同人】爆乳ムチムチドスケベプリンセスの冒険
ウチの爆乳妹が発情したのでエッチしたらさらにエロくなっちゃった
ウチの息子ってばスゴいんです…毎日毎日犯されて…もうダメェ……
インタラクティブおさわりゲームで少女とひと夏の思い出を…