bra-con!

こんなHな格好恥ずかしい…でも感じちゃう!露出少女の犯されRPG

自らの恥ずかしい姿を晒し、突き刺さる他人の視線に悶える……。露出行為は一度ハマるとその刺激なしではいられない背徳の行為だ。PEACH CAT「露出!?レミィナの犯されクエスト」は、そんな露出状態のまま冒険をせざるを得なくなった少女の物語。レイプや輪姦当たり前!それでも感じまくっちゃうRPGなのだ。

■どこへ行ってもエッチなことばかり…露出少女の運命は!?
父母に先立たれながらも健気に生きてきた少女・レミィナは、ちょっぴりイケない女の子だった。カノjおは処女だけど頭の中はエッチなことでいっぱい。毎日のように自分が犯される姿を妄想してはオナニーに耽っていたのだった。そんな彼女の前に突然悪魔が現れる。悪魔はレミィナの淫乱な性質に目をつけ、契約を迫るのだった。

悪魔によって犯され、その肉棒の快楽を味わったレミィナだったが、契約は断固断った。すると悪魔は彼女に呪いをかけてきたのだ。その呪いとは「局部を露出した、卑猥な衣装しか身につけられなくなる」というものだった。呪いを解くため悪魔の行方を追うレミィナだったが、エロい格好をしたレミィナにオスどもが次々と群がってくる……。

というわけで本作で、レミィナを操り、悪魔の居場所を突き止めるべく冒険していくRPG。何せレミィナは普通の衣装はつけられず、常にオマンコ丸出しなので、どこへ行っても襲われてしまう。街の男たちに囲まれて輪姦されたり、モンスターに犯されたり……。装着できる衣装は全8種類+全裸。街中であろうと戦闘中であろうと、常に裸同然の姿で物語は進行。レミィナはもともとスケベな女の子だが、冒険を続け、何度も犯されるうちにさらに淫乱になっていく。犯され少女の運命は果たして!?



露出!?レミィナの犯されクエスト
・著者:PEACH CAT
・価格:1470円

●関連記事

他人の女は蜜の味…人妻や他人の彼女を無理矢理寝取り強制種付け

楽しそうにキャッキャウフフしているカップルや夫婦は目の毒だ。とにかくヤツらは妬ましいし見ていて腹が立つ。だから強制的に寝取る。もう決めた!というわけでPEACH CAT「寝取り!強制種付けレイプマン」は、人妻や他人の彼女を無理矢理レイプしていくCG集。男がいる女は寝取って寝取って寝取りまくれ!



キーワード: 露出, ファンタジー, 強制, レイプ, 輪姦, 寝取り, 人妻, ビッチ, オナニー, 処女, 全裸

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~

2013年06月18日 23時57分

最近の二次元 同人の記事

クリメニア、美巨乳魔法使いが主人公のRPG「XVI~塔の町のリズ~」

クリメニア「XVI ~塔の町のリズ~」は、魔法協会に所属する少女・リズが、治安の悪い「塔の町」を舞台に冒険していくRPGだ。冒険を進めるためには町に貢献しなくてはならず、その途中でさまざまなえっちなイベントが待ち受ける。より詳しいレビューとエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

寝取られ注意報発令!最愛の彼女が知らぬ間にエロガキの玩具に…

自分にとっては大切な愛しい存在が、他人から見ればただの性的対象に過ぎないというケースは、悔しいけれどよくあることだ。槍衣屋「【NTR注意】犯りたいだけのエロガ○どもに俺の最愛の彼女がおもちゃに…」では、隣の家のエロガキの部屋に行った彼女がいつの間にか……。堕ちてゆく彼女の姿に鬱勃起が止まらない一作だ。

俺の催眠術はレベル5!禁書シリーズのヒロインを催眠調教するAVG

「とある魔術の禁書目録」シリーズには、さまざまな魅力的なヒロインたちが登場する。超能力持ちが多いので普通の男は近寄れないが、催眠術が使えたとしたら……?あ「LV5の催眠術師」は、催眠術の使い手である主人公が、催眠を使ってエッチを繰り返し、彼女たちを調教していくAVGだ。

いい子だからおじさんのことを”旦那様”と呼んでごらん

ヴェローナソフト「家出娘と強制中出し性生活~無防備な学生マ○コに自宅でベロチュー子作りセックス~」。さびれた駅で出会った家出少女を自宅に連れ込んだ中年オヤジは兼ねてより抱いていた「女子○生を思う存分に味わいつくしたい」という欲望を満たすため…

学園で男子はあなた一人!常時発情中の女子を満足させるのだ

びるばん「発情スクールライフ」。誰もが一度は夢見る、学園で男はあなた一人、しかも、女子達は常時あなたに発情中という夢の学園生活を描いたCG集。彼女たちの要望に応えるべく、場所時間問わずに教室だろうがプールだろうがセックスセックスなのだ。

【新着DLエロ同人】魔法少女は危険なエッチがお好き
KICHUREA、すべてのNPCと結婚できちゃうRPG「孕ませまくり大冒険」
姪とかいう肉便器を犯すのに理由なんて必要なんですかねえ……?
お!爆乳女だ!レイプしたろwww街で見かけた女をシンプルレイプ
私は奴隷です♡ご主人様のご褒美を頂けるなら何でもいたします
こ…これで満足か…?おっ、先生!いい姿してますねえぇ!
【新着DLエロ同人】野生の女の子モンスターはハメ放題
サキュバスとのイカせ合いバトルファックRPG「さきゅばとる!」
幼なじみ彼女と行く浮気えっち&寝取られの旅「従順娘と小旅行」
あの娘達も立派に成長してきたようだな…そろそろ開発するか…
メイドアンドロイドの逆襲!?恐怖の矯正プログラムを発動
【新着DLエロ同人】誘いを受けると断れないかわいいヒロイン
こんなむちむちならヤンデレでもOK!巨乳痴女とのイチャラブ生活
美少女で巨乳な魔法剣士なんて陵辱されるに決まってますやん……
宇宙からの機鋼生命体に囚われ無限に強制絶頂させられる少女達
この空間では俺が神なんだよ!誰も俺には逆らえねえんだ!
【新着DLエロ同人】かわいい魔法剣士にはエッチをさせよ
ムチムチヒロインがリョナられる2D横スクアクション「UNBREAKER」
エロエロ悪徳マッサージ師め!ロリコンバスターズがおしおきよ!
貶められた少女。恋する彼女は淫らな被写体へされていく…
リアル魔法使いに転生した童貞の魔力(性欲)を見よ!!
【新着DLエロ同人】変身ヒロイン、負けると脱衣だよ
遊戯王ARC-Vのヒロインたちを洗脳改造!柚子とセレナが快楽堕ち
ロリっ娘とあんなことやこんなことできるロリ専ヘルスに入会せよ!
クリ責め!触手!フェチいっぱい!灯ひでかずコレクションが発売
罠にはまり女体化クローンに人格コピー!これが女の身体!?
お兄ちゃん!我慢はよくないよ!♡私と毎日パコパコしよ?♡
【新着DLエロ同人】洗脳改造でイキまくり
学園カースト最底辺の俺が学園王に!美少女はみーんな俺の下僕w
この私がこんな下等生物に…ゴブリンどもの輪姦に喘ぐパチュリー
幼なじみママが万引きしてたのでおしおき寝取りレイプしたったw
女の子同士だけれども…私…先生に…エッチなことしてほしいの
ヴァーチャル赤ちゃんプレイでアナタも禁断の扉を開いてみよう
【新着DLエロ同人】好き放題しまくりの学園性生活
透明人間になって新体操部の巨乳エースをオモチャにして好き放題
どうせ死ぬならサキュバスお姉さんに搾り取られて腹上死したい……
今日も私はDQNたちにセックスを強要させられます……
媚薬セックス気持ちいい♡淫らなアイドル活動は止められない!
【新着DLエロ同人】透明人間になって最後は女の子を脱糞させる
夢の中で淫魔たちにひたすら犯され続ける…逆転なしの逆レイプADV
魔法少女vs魔物チンポ!魔法少女が快楽に勝てるはずもなく……
サキュバスのエッチな匂いで大事な経験値を吸い取られちゃう
生意気なフタナリ褐色淫魔のチ○ポにはお仕置きしましょうねー
【新着DLエロ同人】淫乱な夢から覚めたくない気分
快楽を振り切るか?それとも堕ちるか?ギリギリのジレンマに悶絶