時間を止めて女の子にHな悪戯をしようと思ったら俺が止まって……

時間を停止させて、女の子に好き放題エッチなことをするというのは、よくある妄想ストーリー。しかし、リリェドラッグ「女の子の時間を止めようと思ったら俺が止まった」は、時間停止スイッチを手に入れたものの、なんと止まってしまったのは主人公。しかし幸いなことに、主人公はデカおちんちんの持ち主だったので、人形状態でハメまくられることに成功したのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああああああん!! 佐藤くぅんのデカおちんちんでイクうううううっ
「時間停止スイッチ」を通販で手に入れた佐藤は、クラスの女子の時間を停止させてハメまくる計画を立てていた。しかし、止まったのは自分の身体で……それを面白がる顔黒ビッチギャルのエリカと取り巻きのモエ。動かない佐藤の服を脱がし、ちんぽを舐めたり、おまんに入れたり玩具のように弄る。幸い意識や五感は残っている佐藤は、されるがままの状況を楽しむ。さらには、クラス委員長のマユミ、大人しいイチゴ、片想い中のカオリまでも、佐藤のデカおちんちんに夢中になって腰を振るのだった。


女の子の時間を止めようと思ったら俺が止まった
・著者:リリェドラッグ
・価格:945円

●関連記事

ノーベル賞級の頭脳をフル活用し時間停止でSEXしまくる変態科学者

科学の力は偉大であり、かつては不可能とされていたことも、いつかは可能となっていく。黒田有明「ヤリレオ~天才科学者が時間停止に全力を注いだら~(1)」は、そんな科学の力を駆使して陵辱行為を行う天才科学者の物語。時間を停止させて好き放題女たちを弄ぶ万能感、陵辱無双ぶりがたまらない一作だ。

キーワード: リリェドラッグ, 淫乱, 学園, 手コキ, 中出し, オナニー

2013年06月06日 18時07分