【今日のエロまんDL】熱いのがいっぱい…ぴゅるるるって…出てるぅう

DLsiteの電子書籍、6月26日の新着タイトルは全部で16本。本日の注目タイトルは、好評のロリっ娘特集の第3弾火浦R,てつ,たこりーな画伯,SHIUN,リリスラウダ,一夢,来須眠,天童久遠,DEN助「momopan vol.31「ロリ専用3」」(ジーウォーク)。あどけない少女達が性の快楽に目覚め、恍惚の笑みを浮かべながらエッチをおねだり。つるぺたから膨らみかけまで、個性的なロリっ娘たちが初めての快楽に身を震わせる。


momopan vol.31「ロリ専用3」

著者:火浦R てつ たこりーな画伯 SHIUN リリスラウダ 一夢 来須眠 天童久遠 DEN助 / ジーウォーク
価格:315円

好評な特集の第3弾! あどけない少女達が性の快楽に目覚め、恍惚の笑みを浮かべながらエッチをおねだりv

覚醒~墜ちる女たち~

著者:緋邑陣 / サン出版
価格:1050円

セレブ社長にカタブツ女教師にメガネ女医、気に食わない高学歴な金持ちインテリ女はメチャクチャに犯して徹底的に堕としいれる…。

隣の若奥さんの弱みを握って思い通りにしてみた 1巻

著者:みやあきむつえ / 株式会社クリエイティブエンタテインメント
価格:315円

隣に引っ越してきた新婚夫婦。その奥さんが自宅で浮気をしている証拠を掴んだ俺は、奥さんを脅して服従させる。そして奥さんは段々と俺の身体なしでは生きていけなくなり…?

∞~起きても起きてもサレる私~【フルカラー】(1)

著者:桐生真澄 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

起きても起きても終わることのない悪夢…。それは、決して終わらのない無限地獄への始まりの合図だった。(好評につきフルカラー化)

凌辱美少女スパイ狩り 淫虐の独裁国家1

著者:れあどろっぷ / れあどろっぷ
価格:315円

独裁国家に送り込まれた美少女スパイたちは、ことごとく捕えられ……人権無視の凌辱劇が今始まる!

はじめての花嫁ハーレム入門1

著者:れあどろっぷ / れあどろっぷ
価格:315円

魔族の王子ネクスは父王から人間界で花嫁を探し出すように命じられる。王子はその性交テクで次々と少女達と契りを結んでいく…

【公式】妄想ブックス☆淫交倶楽部 明日菜編2 vol.1

著者:U・Me SOFT / 妄想ブックス
価格:315円

そこは夜な夜な訳ありの男女が集い、互いの秘められた欲望を解き放つ、禁断の淫界。人はこの場所を『淫交倶楽部』と呼ぶ……

【公式】妄想ブックス☆淫交倶楽部 明日菜編2 vol.2

著者:U・Me SOFT / 妄想ブックス
価格:315円

そこは夜な夜な訳ありの男女が集い、互いの秘められた欲望を解き放つ、禁断の淫界。人はこの場所を『淫交倶楽部』と呼ぶ……

カギッコ

著者:火浦R / ジーウォーク
価格:315円

セックスに積極的な妹と消極的な姉。姉が帰宅すると、妹の濡れ場を目撃。立ち去り、悶々とした気持ちが抑えられずにオナニーを始めるが…。

一輪車

著者:SHIUN / ジーウォーク
価格:315円

一輪車に乗っていたら、なんだか変な気持ちに…。これってお友達が言ってた気持ちいい事なのかな?

僕だけのスイーツハニー

著者:たこりーな画伯 / ジーウォーク
価格:315円

なんという幸運! ゲームをきっかけに母親の友人の娘が僕に懐いてくれている! 今日も一緒に遊んでいけど、いつもの無防備な姿に我慢できず凝視してしまったら…

悩み解決は刺激的

著者:来須眠 / ジーウォーク
価格:315円

外出中に腹痛で苦しんでいたら、動物病院の娘さんが診察してくれた。お礼に少女の悩みを聞いてあげる事になったのだが…

ペット委員長

著者:てつ / ジーウォーク
価格:315円

学校を休みがちなクラスメイトが心配で、様子を見に行った委員長。「どうせいい子ぶりたいんだろう」とあしらわれ、本当に心配ならと交換条件を出されたのだった。

ぺたん娘コンプレックス

著者:リリスラウダ / ジーウォーク
価格:315円

妹が友達に貧乳を馬鹿にされたようで、何とかならないかと相談を受けた。これは願ってもいないチャンス! 俺にふさわしい淫乱な妹に調教してあげよう。

本妻は●女な養女!

著者:一夢 / ジーウォーク
価格:315円

連れ子目当てで結婚し、時間を掛けて快楽の虜にしてやった。今日も我慢できずにトイレでオナニーしながら待つなんて、なんて可愛い義娘なんだ!

お世話になりますv

著者:天童久遠 / ジーウォーク
価格:315円

お隣に住んでいる少女の母親から、出かける度に預かる関係になっていた。付き合っていることは薄々気付かれてしまっているようだが、今日も濃厚なセックスを楽しもうね♪

2013年06月26日 15時08分