ゆかり、妊娠と垢BAN覚悟で生中出しセックスを中継しちゃいます♪

ニコ生や2chで神と崇められるのは、身体のエッチなパーツを惜しげもなくさらしてくれる素人女たちだ。鍋石材店「援交オジサンが巨乳ちゃんJKと○コ○コ動画でズコズコセックス生放送したら神扱いされて……タイトル長すぎって怒られそうなので以下略でござる。」は、援交オジサンが巨乳JKとニコ生放送に挑戦するCG集+ノベル。多くの人に見られてするセックスの快感にハマってしまった巨乳JKは、垢BANされるまで神中継を続けるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オ、オジサンチンポがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
女の子は見られることできれいになるとはよく言ったもので、ネットには素人女性が惜しげもなく裸体をさらしている。そう、女の子は自分の身体を見て反応されることに性的な興奮を覚える生き物なのだ。本作に登場する巨乳JKも、最初は恥ずかしいという気持ちが先に立ってしまったが、ニコニコの応援コメントを見慣れてきたことから羞恥心をなくし、どんどん大胆になっていく。女の子は一度開き直ると強い。それに、見られて恥ずかしいという感覚は次第に麻痺してしまって、見られることで性的興奮を覚えるようになっていったのだ。はじめはオジサン主導だった生放送も、女の子のほうが俄然やる気を出し、このカップルの放送は伝説の神放送となり、後々まで語り継がれるのであった。

援交オジサンが巨乳ちゃんJKと○コ○コ動画でズコズコセックス生放送したら神扱いされて……タイトル長すぎって怒られそうなので以下略でござる。
・著者:鍋石材店
・価格:735円

●関連記事

援交も二人でやれば怖くない!おじさんチンポにハマった巨乳JK×2

3Pは敷居が高いように感じる人も多いかも知れないが、援交においては女×2のほうが実はやりやすい部分がある。お互いが煽り合うため、過激な行為に持ち込みやすいのだ。鍋石材店「援交オジサンがダブル巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししまくったら……タイトル長すぎって怒られちゃったので以下略。」は巨乳JK二人が援交エッチにハマっちゃうお話。

キーワード: 闇鍋石材店, 中出し, 孕ませ, レイプ, 巨乳, 処女

2013年06月13日 18時55分