AV撮影のお相手は憧れていた学園のアイドルで幼なじみの女の子!?

競争の激しいAV女優の質は年々向上し、いまやアイドル並みの容姿でないと、男性ファンの心をつかむことはできない。学園のアイドルクラスでないと、デビューもさせてもらえないのだ。鶯あんこ・画,鱗・作「AV男優デビュー…って相手は幼馴染!? 1」(ウェイブZR )は、AV男優となった主人公が、かつて憧れていた学園のアイドルと現場で鉢合わせとなり、見事初恋を成就するイチャ甘ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■憧れてたムチムチの太腿や、プルンプルンのオッパイにヤリたい放題っ!
ある日突然AV男優になってしまった童貞男・トモは、学園モノの撮影のため現場でお相手を務めるAV女優とあいさつを交わした。とてもかわいい女の子で人気者になること間違いなしと事前に言われていたが、目の前に制服姿で現れたのは、幼なじみのりこだったのだ。容姿が抜群のカノジョは、学園のアイドル的存在で、主人公も密かに憧れていた。しかも自分を高く売るためなのか、処女を守っていたというのだ。いざ事が始まると、AV女優とは思えないほどウブで敏感なりこにマジで興奮してしまう主人公。アソコをグチョグチョに濡らして喘ぐ様子に、監督の指示もトモの責めもどんどんエスカレートしていく。そしてついに、カメラの前でりこの処女膜を破るときがきた。「りこ…好きだっ」。トモはりこのナカに挿入し、思いのたけを告白する。腰をグラインドさせながら、「私もっ…好きぃ…っ」と喘ぐりこの表情に、演技はみじんも感じることができなかった。


AV男優デビュー…って相手は幼馴染!? 1
・著者:鶯あんこ・画/・作
・価格:630円

●関連記事

隣に人…居るのに…っ、やめて…隣に聞こえる…「調教ネットカフェ」

夜のネットカフェでの調教……店内に卑猥な音が響く。時計(画) 、鱗(作) 「調教ネットカフェ -やめて隣に聞こえちゃう…-」は、ナマイキな幼なじみにパシリとして使われる主人公が弱みを握り、夜のネカフェで調教を繰り広げる羞恥ストーリー。ある日、彼の働くネットカフェに彼女が家出してきたことで2人の関係は一変する。お金も払えず、行くあてもない桃花に、雄大は延滞料をカラダで支払わせることを要求。声の出せない店内で、こっそりアソコをいじられ続け絶頂させられる桃花の運命は!?

キーワード: スクリーモ, 玩具, 幼なじみ, 制服, 体操服, ニーソックス

2013年06月11日 18時35分