汚辱混沌の窮極!極太浣腸を3本注入され汚物にまみれるブルマ少女

小夜子ら二人の少女は異形の存在を狩るべく学園に潜入するも、化け物とそれらを操る者によって窮地に立たされてしまう。彼女は変身でいったんは危機を脱するが、敵もまた切り札を持っていた。菊花酒楼「小夜子」は、PCゲーム「魔封少女・小夜子」のスピン・オフ作品。友人の維茂玉江は囚われた小夜子を救うため、学園に潜入するが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやっ…いやぁああああ! さ、3本も入らない~~で、でるぅぅぅっ
人知れぬところ、世界の脅威たる旧支配者・その眷属を葬り続ける、寡黙なセーラー服姿の少女・小夜子。武器である日本刀をどこからともなく取り出し、戦う能力を持っている小夜子は、維茂玉江に対してだけは心を許していた。そのため、小夜子が異形の存在に囚われたとき、助けることができるのは唯一人の友人だけだった……。玉江は小夜子を救うために、渾沌と冒涜の深淵へと向かう。背徳と屈辱と肛虐の牢獄であることを知りながら……。だがその責め苦は玉江の想像を超えるものだった。2週間におよぶ排泄管理、そして強制される自力排便に玉江は耐えられるのか……。小夜子たちの運命やいかに。


小夜子
・著者:菊花酒楼
・価格:735円

●関連記事

窮極の汚辱と共にセーラーサターンの物語に終止符が打たれる……

美少女戦士セーラームーン」の少女たちは、セーラー服をベースとしたパツパツ衣装をつけており、妙にエロっちいのが特徴だ。同人界では何回も凌辱されてきたカノジョたちだが、最も人気があるのが破滅と誕生の戦士・セーラーサターン。菊花酒楼「Black Lotus」は、汚辱にまみれたセーラーサターンが、激しい責めに堕ち究極の「力」を発揮する。

キーワード: 菊花酒楼, SM, ブルマ, 浣腸, スカトロ, 触手

2013年06月22日 20時26分