軍服の下からはみ出したレオナの100センチ超爆乳にしゃぶりつけ!

コスプレイベントはシャッターを切るのが忙しく、じっくり眺めるのは撮った写真だけという人は多いはず。「爆乳格ゲ2」は、人気サークル「ism」を主宰する芦屋のりこの爆乳をじっくり眺め倒すことができるコスプレ作品だ。4本立てで計15分のムービーを見ると、乳の揺れを見ると改めてその大きさにビックリすること間違いなしだ。

本作は、「ザ・キング・オブ・ファイターズ」のレオナ・ハイデルンのコスプレ作品。見どころは、ピンクの乳輪が見えるサービスカットと、乳揺れムービーだ。特に、おっぱいの揺れは、目の前に芦屋のりこが立っている錯覚に襲われ幸せな気分になれること間違いなし。しかも、弾力のある爆乳がグニャグニャと変形するまで揉みしだいてくれるぞ。格ゲーヒロインは筋骨逞しく、出ることは出ているというセクシーさが魅力となっているが、あまりにもスタイルのよすぎる芦屋のりこが扮するとちょっと頼りなさげ。そこが、守ってあげたくなる男の父性を刺激するのだ。

爆乳格ゲ2
ism
ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII

キーワード: ism, 強気・勝気, パンツ, 巨乳, 露出, その他

2013年06月03日 23時56分