地味系のメガネ女子がハードな調教を経てマイクロビキニでWピース

コスプレ作品は写真を目で追っているうちに、自分の頭の中に絵が浮かんできて、妄想が勝手に膨らんでいくものが良作といえる。そういった作品は、作り手側にどのように見てもらいたいかというイメージがはっきりとあり、レイヤーさんもそれを十分に理解している。1年振りとなるみゅに~んSOFT待望の新作「鎖 クサリ」は、エロ同人誌で展開する2次元の妄想シーンを3次元に落とし込んだ意欲作。真面目で清楚な子が、いけない事を教えられてどんどん大胆になっていく過程が写し出されている。

コスプレ界のヒエラルキーは、2次元が絶対的な上位にある。2次元はコスプレイヤーにとって憧れの世界であり、近づけば近づこうとするほど離れていくものなのだ。セーラー服を身に着ている本作のヒロインは、眼鏡でおさげの、いかにも真面目そうな女の子。真っ白な状態の女の子を、未知の世界へと導き、「女」として成長させる行為は、男の征服意欲を満たし、変わっていく過程を観察することに至上の喜びを感じるのだ。男は何も知らない女の子を、あの手この手を使って調教する。素直な性格をしている女の子は、男の色にどんどん染まっていく。身に着けるものも変われば、ポーズも大胆になる。お口でのご奉仕に慣れた頃には、カノジョが地味な印象だったことも忘れてしまう。女という生き物の奥深さを、目の前で見せつけられた気分だ。

鎖 クサリ
みゅに~んSOFT

キーワード: みゅに~んSOFT, 調教, オナニー, 制服, 眼鏡, 水着

2013年05月01日 23時54分