等身大ドールとして森からお持ち帰りされたアリスのリアルSEXライフ

現在までのライトな映像作品群とは作品表現が異なり触られ揉まれ・・と徐々に加速してゆく進化系企画が「スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ」の“あぶない動画”シリーズ。これまで、おっぱいを揉まれ、ローターを膣穴にブチ込まれてきた丹雫ひよが、ついに男の生ちんぽを咥える! 最新作の「あぶない動画Lv2~アリス=マーガトロイド~」は、東方Projectより「アリス・マーガトロイド」のコスエロムービー。お人形さんのような、かわいらしいアリスにディープフェラをしてもらえる幸せを噛みしめよう。

写真集はストーリーがなくてもフェチショットを断片的につなぎ合わせれば作品として成立するが、動画作品はストーリーがなければ成立しない。魔法の森の洋館に住む生粋の魔法使いアリスは、容姿は金髪で肌の色は薄く、一見するとお人形さんのような容姿をしている。また、迷い人を家に泊めたり、森の外まで送っていったり、身体が温まるまで保護したり、とても親切だ。この日も森で迷った男を泊めてあげたのだが、迷ったというのは真っ赤な嘘で、男の本当の目的はアリスを連れ去ることにあった。男の家で等身大ドールと化したアリスは終始無言だが、男の表情からえっちなオーダーを読み取ってくれる。どうやらアリスは、この状況を楽しんでいるようだ。見ているだけじゃ物足りなくなってきた男は、触ってもアリスが怒りそうもないので、スカートをまくりあげ、ボリュームたっぷりのお尻をまさぐる。男がアリスのお尻をたっぷりと楽しんだあとは、今度はアリスちゃん自身が一人で遊ぶ版。椅子に腰掛けて白いパンティの筋に指を這わせ、だんだん頬が赤くなって来た彼女は立ち上がってバイブを手に取った。アリスの気分が盛り上がったところで、男は壁の蜀台に縛り付け、おとなしい彼女のおっぱいを揉み始める。こうして男とのエッチな毎日を過ごすようになったアリスは日増しに大胆になっていって、しまいには自ら進んで男のちんぽを咥えるようにまでなっていくのだった。

あぶない動画Lv2~アリス=マーガトロイド~
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
東方Project “七色の人形遣い” アリス・マーガトロイド DX type イベント限定エクストラカラーVer.

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 東方Project, 露出, オナニー, 巨乳, フェラチオ

2013年05月28日 23時56分