SAOアスナの装備は純白ブラとパンツの組み合わせしか考えられない

「ソードアート・オンライン」アスナは、清楚でマジメなイメージから下着は純白が最もよく似合う。@factoryの「ソードアダルトオンライン」は、純白下着を装備したアスナのコスプレ作品。本作を見たあとは、アスナは純白パンツ以外は考えられなくなるほど、イメージにマッチしている。

本作でモデルを務めるのは、「LOVE SEAT」で、大胆かつ限界ギリギリの撮影に挑んだNo.1フォトジェニッククイーン南雲つばさちゃん。人気グラドルだけあって、表情、ポージング、スタイルどれをとっても申し分なく、作中のアスナのイメージそのものに見えて来る。本作のテーマは、キリト不在中にアスナが自分を慰めるというシチュエーション。強くて優しいキリトはモテモテのため、常に浮気を疑っているアスナは、「今、キリト君はクエストメンバーとあんなことやこんなことをしているのではないか」とエッチな妄想が頭から離れない。しかもキリトがエッチする相手が途中から自分に変わってしまうから、身体中がムズムズして、ついつい剣先で敏感な部分を弄くってしまうのだ。

ソードアダルトオンライン
@factory
ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: @factory, ソードアート・オンライン, お嬢様, パンツ

2013年05月21日 23時54分