お兄ちゃん助けて…上司のチンポで寝取られ調教されてしまった妹

愛する女性と二人きりの部屋に客を連れてくるのはやめたほうがいい。男はみんなけだものなので、隙を見せるとすぐにちょっかいをかけてくる。そしてときには取り返しのつかないことになることも……。中川優「隣人は下衆に笑う~お兄ちゃん助けて…~(1)」は、最愛の妹が最低のオヤジに奪われる寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん、ワタシもうおじさんのモノなの……
幼いころに両親を亡くし、兄と二人で生きてきたひより。懸命に守ってくれる兄と彼女が男女の感情を持つようになり、お互いの身体を求め合うようになったのは、当然といえば当然の出来事だった。二人きりだけど愛情いっぱいの生活。しかしそんな生活は、悪魔のような男によってズタズタに引き裂かれてしまった。ある日、会社の上司・田中を家に連れてきた兄だったが、そこで田中に兄妹の禁断の関係を知られてしまう。田中に脅迫され、兄を守るためにその要求を受け入れる妹。図に乗った上司は、ひよりを陵辱し、その瑞々しい肉体を思うさまむさぼっていく。最初はいやいやだった田中の調教。しかし兄よりも力強い肉棒によって執拗に責め抜かれるうちに、ひよりの肉体はその調教を受け入れていくようになる。そしてやがて肉体は兄ならぬ男の調教を待ち焦がれるようになっていく。


隣人は下衆に笑う~お兄ちゃん助けて…~(1)
・著者:中川優 赤髭 / カゲキヤ出版
・価格:315円

キーワード: カゲキヤ出版, 玩具, , おっさん, 青姦, レイプ

2013年05月28日 23時50分