身体の柔らかい女の子が相手だと多彩なプレイが楽しめてお得だね

むちむちぷにぷにした柔らかい女の子の身体は、触っていると幸せな気分になる。さらに「関節などの柔軟性」という意味での柔らかさが加わると、より気持ち良いプレイが可能となるのだ!しろいしのしの「肉塊拘束」は、手足を拘束されて疑似ダルマ状態になった女の子との変態的なセックスが描かれるエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■……お、お尻っ 何か入れてっ!何でもいいからっ!!
廃部寸前の新体操部を一人で支えている少女・サエと付き合い初めてから5日め。彼女の恐ろしいまでの行動力により、二人の関係はなんだかとんでもないことになっていた。彼女はちょっと強気だけど友達は多く、テストの成績や人当たりも良い。しかしその正体はかなり気合いの入った変態娘だったのだ! 普通だったら付き合って5日なら手をつなぐ程度だろうが、すでに二人はセックスだけでなく、マニアックなプレイに突入済み。新体操選手ならではの身体の柔らかさを生かし、手と足を身体の後ろで拘束して疑似ダルマ状態になった彼女は、そんな肉体を弄られて歓喜の声をあげる。首輪や鎖、おもちゃ責め、クリ責め、アナル責め、ペットボトル放尿……若き二人はどこまでエスカレートしてしまうのか!?


肉塊拘束
・著者:しろいしのしの
・価格:630円

●関連記事

ペット禁止の部屋で犬を飼いたくなったら彼女をメス犬にすればOK

動物好きにとってかわいいペットと一緒に暮らす生活は何よりの至福だ。しかし住環境によってはペット禁止の場所もある。そんなときは人間をペットにすればいい。人間だって動物の一種なのだから。しろいしのしの「ヒトイヌバナシ」では、彼氏が彼女を四つん這いにして犬のように扱ってたっぷりかわいがってあげている。参考にするといいだろう。

キーワード: しろいしのしの, 篠田一宏, フェチ, 拘束, 玩具, おしっこ

2013年05月25日 23時28分