男女は好きか嫌いではなくてタイミングが重要だと悟ったぞ

ポニーテールの女の子に一目惚れして告白したものあっさり振られてしまった。友人に相談したところ、振られても振られてもアタックし続けるのだと言われ猛アタックを開始。完全に引かれているものとばかり思っていたが本人は嫌な気はしないらしく彼氏と一緒にちんぽを舐めてくれた。

■膣奥まで丸見え!? エロ医者気分を味わえる「突撃!!リアルスコープ」
ツンデレの彼女が、「いいけど、そんなの見て楽しいの?」とOKしてくれた。パッケージが、実体験に基づいた性愛テクニックで女性ファンも多い成田アキラ先生のイラストだから、彼女の許可が得やすかったのは事実。オレは、喜び勇んで、「突撃!!リアルスコープ」を使って膣内を観察。もちろん、実況付きで膣内の映像を解説する。バイブのスイッチを入れた途端、彼女の様子がヘンだ。いつになく濡れ濡れで、顔は真っ赤。いつもの元気な彼女はどこへやら…どうやら相当感じているようだ。「突撃!!リアルスコープ」は、男なら誰もが憧れる、魅惑の肉壺の奥の奥を思う存分に鑑賞できる “膣内丸見えマシーン”。先端のLEDライトで秘部を照らしながら本体ウインドウを覗き込めば、アソコの中と外が同時に鑑賞でき、パートナーに見られる羞恥心をたっぷり与えられるぞ。一方、振動機能はかなり弱く、バイブとしての刺激は低め。細身の挿入部と合わせて考えれば、バイブ慣れしていない女性にはちょうどいいくらいかもしれない。

ラブクラウド 突撃!! リアルスコープ ライト付き 潜望鏡型 バイブ

2013年05月24日 14時25分