ふたなり姉チンポで犯されちゃう!弟をオナホにする淫乱お姉さん

ふたなり娘の性欲はハッキリいって異常だ。性器が二つついてる分、性欲も2倍になるのか、年がら年中性欲を処理していないと追いつかない。studio砂時計「ふたなり姉のオナホ弟ひとりじめっ!?」では、ふたなりお姉ちゃんが、実弟と友達の弟、ふたりのショタっ子をガンガン責めまくっちゃうおねショタCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいいショタっ子ひとり占め!今日もオナホにしちゃうよ♪
ふたなりお姉さんの成宮紗菜は、精力絶倫で性欲過多な元気女子。そんな彼女が性欲処理に愛用しているのが、弟である真菜の尻穴だった。かなりハードにズンズン突かれまくっているけど、姉のためということで健気に耐えている。でも実は真菜自身も感じちゃっているのだった……。そして紗菜は、新たな生オナホとして利用し始めたのが、友達の弟である双葉ユキ。ユキは姉のユイのことが好きで、彼女の性欲処理の相手になりたいと思っているのだけど、紗菜に迫られてすっかりエッチになってしまった。褐色ふたなり姉は、ふたりのショタッ子の肉体をほしいままにして、たっぷり精液を放出しまくるのだった。


ふたなり姉のオナホ弟ひとりじめっ!?
・著者:studio砂時計
・価格:735円

●関連記事

性欲旺盛すぎるふたなり姉を持った弟は性欲処理用オナホにされる

ふたなりっ娘は性欲が強い。そのため頻繁にチンポをしごいてどぴゅどぴゅ精液を搾り出さないと困ったことになってしまう。studio砂時計「弟はふたなり姉のオナホですっ!?」は、そんな性欲過多の姉たちが、弟を相手にたっぷりエッチしまくっちゃうCG集。オナホ扱いされて快感に悶えるカワイイ弟たち、淫乱なふたなりっ娘たちの痴態を胆嚢しよう。

キーワード: studio砂時計, おっぱい, ショタ, , アナル, ふたなり

2013年05月21日 23時55分