いかにもビッチくさいレールガン食蜂操祈は案の定チンポ大好きだった

目の模様から「しいたけさん」とも呼ばれる「とある科学の超電磁砲S」の食蜂操祈(しょくほう・みさき)は、その美麗なルックス、盛大なおっぱいで人気を集めている。サークル浪漫飛行「食蜂さんの男根掌握」は、そんな食蜂さんが男たちのチンポを相手に大奮闘しちゃうエロマンガ。105円とリーズナブルな価格でサクッとヌケる一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勃起チンポってホントにけだものよね…嫌いなじゃないゾ♥
食蜂操祈は、学園都市最高の精神系能力「心理掌握」の使い手で、学園都市に7人しかいない超能力者の一人。長い金髪が印象的な美貌、そして年の割にナマイキすぎる巨乳は、能力とか関係なしに男の心をわしづかみにしていた。そんな彼女の大好きなものといえば、男の人の勃起おちんちん。その豊かすぎるおっぱいを見せつければ、能力を使うまでもなく男たちはガッチガッチに勃起してしまう。何本ものおちんぽに囲まれた操祈は、その臭いで発情し、よだれをだらだら垂らしながらおちんぽにむしゃぶりつく。もちろん空いてる手を使って、絶え間なくちんぽをシコシコするのも忘れない。手コキやフェラでたっぷりヌイてもなお飽き足りず、彼女は乱交プレイで中出しを受け、おなかいっぱいになるまでちんぽ汁を堪能するのだった。


食蜂さんの男根掌握
・著者:サークル浪漫飛行
・価格:105円

●関連記事

こんなオヤジのチンポなんか…ヴァンガード戸倉ミサキが快楽で堕ちる

「カードファイト!!ヴァンガード」の戸倉ミサキは、カードショップ「カードキャピタル」で働く強気美少女。サークル浪漫飛行「ミサキファイト」は、そんなミサキがキモいおっさんに陵辱されるエロマンガ。原作を知らなくてもしっかりヌケるエロエロな一作に仕上がっているぞ。

キーワード: サークル浪漫歩行, とある魔術の禁書目録, 手コキ, 中出し, フェラチオ, 乱交

2013年05月20日 23時14分