スクープのためなら盗撮も辞さない射命丸文にエッチなおしおきだべ~

ショートカットの鴉天狗「射命丸文」は、新聞記者を営んでいるため、ネタを探して幻想郷を飛びまわる。カノジョのスクープを楽しみにしている読者は多いが、ネタにされたほうはたまったものではない……。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!射命丸文でぱんっ!」は、東方Project「射命丸文」のコスハメムービー。通常動画+別視点からのエッチシーンやSEXを収録した「デュアルシリーズ」の第2弾となり、通常撮影では見ることのできないドアップ映像を楽しむことができるぞ。

本作で射命丸文が選ばれたのは、公式サイトで実施しているアンケートで、「やって欲しいランキング」の上位に来ていたため。テーマは、ネタになるとなれば盗撮をも辞さない少女へのおしおき。テープで縛って性的な意味におけるイタズラをたっぷりしちゃうぞ! 髪色+スカート+ニーソから下着までブラックでコーディネートしている文は、デキる女記者といった感じ。特に、パンツのフロント上部が透過レース仕様がいかにもといった感じだ。こういう欲求不満な女は、ひたすらエッチなことをして理性を崩壊させるに限る。スティックローターと手マンでいぢめたあとは、SMテープで椅子に縛り付けて動けないようにしてからオシオキフェラ。その後、両手だけ縛りっぱなしにして、ネチネチ嬲ったあとで挿入開始。オシオシが目的なので、もちろん中出し!

盗撮天狗にオシオキプレイは、アナザー視点からも楽しめる。通常動画は、第三者が撮影した明るめの映像に仕上がっているが、アナザー動画はちょっと暗めの淫靡な雰囲気漂う個人撮影そのもの。アップが多めで、一度見たセックスシーンを別角度から楽しもう。両手を縛られたままの背面視点での騎乗位SEXが特にエロいぞ。

【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!射命丸文でぱんっ!
コスプレぱんぱん
figma 東方プロジェクト 射命丸文 (ニコニコ直販、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな限定販売)

キーワード: , 東方Project

2013年05月20日 23時56分