最後は人間力だ!欲求不満の人妻を寝取らせることに成功

知り合いの人妻はセックスは大好きだが、リスクの高いことを徹底的に避ける性格のため一線を越えることはない。そんなカノジョを知り尽くした旦那は、性生活に飽きたらなくなり友人に頼んで寝取りを画策。いつもはアソコを濡らして帰ってくるだけだったのが、老獪なテクに堕ちた。

女性の膣内は鈍感にできているため、膣内の振動だけで感じてしまうということはない。クリトリスとGスポットを同時に刺激して、快楽の絶頂へと誘おう。「飛っ子アクセス ver.3」は、Gスポットを刺激する全長95mmのディルドが付いた、声に連動して振動する遠隔リモコンローター。約10mの送信飛距離があり、リモコンに内蔵されたマイクに向けて声や音を発すると、それに合わせてローターが震えるボイス機能を搭載している。ローターの振動がGスポットのみならず、専用スリーブに設けられた突起がクリをも責め立てる。路上で衆人環視の中でGスポットに直接当たる圧迫感とクリトリスへのチロチロ刺激にどんな反応を示すのか、想像しただけで勃起しそうになる。形状からして、膣内のみならずアナルにも応用可能なのは言うまでもない。


飛っ子アクセス ver.3ローション Amazonページ

キーワード: 人妻

2013年05月20日 15時59分