温かくて気持ちイイ! お風呂で繰り広げられるイチャラブ&濃厚エッチ

美少女たちとお風呂で裸のお付き合い!? “ぱるふぁんそふと”のデビュー作「一緒にちゃぷちゃぷたいむ」は、とことん「お風呂」にこだわった“ちゃぷちゃぷ”同居AVG。どういうわけか、成り行きで美人姉妹と許嫁のカンケイになり、しかも同居するに至った主人公。ともかく「お風呂」が大好きな主人公は、ウラヤマシイことに姉妹たちと一緒に入浴して“裸のお付き合い”をしちゃうことに!

「お風呂は命の洗濯である」。どこの偉い人の言葉なのかよく知らない何かで聞いた言葉だが、主人公の星野統治にとっては、これが至言だと言い切れるのだ。人間、何があってもお風呂さえあれば、生きていける! そう、たとえ統治みたいな半端な男でもお風呂さえあれば……なんとかなるものだ。それが彼の人生哲学だった。そんなある日、出張から一時帰宅した父親から「花巻姉妹のどちらを嫁にするか決めろ、そのために二人と同居しろ」と言われてしまった。俺みたいなやつの許婚にされるなんて、いくらなんでもあり得ない。姉妹もこんな話は断るだろうと思っていたら、意外にも了承したらしい。「とーくんと昔はお風呂に一緒に入っていたでしょ?」と姉の香住から詰め寄られ内心にんまりしながら入ると、「お姉と一緒に入ったんだから、あたしと一緒でも良いじゃないの!」と妹の鈴鹿にも迫られる。憧れの先輩である姉と、なにかイヤな記憶を思い出させる優等生の妹との三角関係……。さらに、世話焼きの幼馴染やら妹分の後輩が来襲する始末。「俺なんかの何が良いんだ?」と思いながらも、密室であるバスルームの中での「裸の付き合い」は濃厚を極めた。洗い場でも、湯船の中でも美少女たちとドキドキの密着体験。お風呂にこだわるエッチだけに、ソープサービスもアリ!? さらには、温泉での野外感覚のプレイのほか、制服、ブルマなど学園モノならではのコスチュームも登場する。浴場でたっぷり“欲情”したいならコレにきまり!

一緒にちゃぷちゃぷたいむ

キーワード: イチャラブ, 風呂

2013年05月19日 23時58分